ぼそっと&妄想


ギャピー!

2012/04/02 20:45

結局エイプリルフールネタできんかったお(泣)しゃーない。ご飯食べた後にでも決行じゃー!(ヤケ)

コメント:
2012/04/02 21:48
皇サトコ

やはり初日はどこもかしこも忙しい事で(泣)円谷のも存在は知ってたけど、生憎爆睡してた為見れず...来年こそは絶対拝められたら良いですね(切実)

-----

2012/04/02 21:19
美砂

自分も出来ませんでした…orz
というか恒例の円谷のも見損ねましたわ〜;;

-----------

そういや…

2012/04/14 01:01

ふと今気づいた。

最近マトモに本読んでない!だからか!だから小説書く時に何かおかしな部分がチラホラあると思ったら!うわああああ、どうしよ……このままじゃ同じ事なので二回(略)的な文章や、理屈っぽいものができちまうよー!次回小ネタ書く時までには何とか改善せねば。
ともあれ、休みの日に図書館にでも行ってくるかね。

ついでに余談。片道リンクに一件追加致しました。急に小説書き始めたのも、実は当方に影響された為だったり(コソコソ)

---------

サントラええわー

2012/04/28 03:45

スペゴジのサントラを何度も聴いてる内に描いたブツ。ウォークマンに入れて毎日の様に聞いてます。

どれもこれも良曲ばかりだけど、個人的にリトルゴジラ(懐かれちまったんだよぉ…のアレ)や、スペースゴジラ・狂気とかエコーズ〜とかが好き。後モゲラ関連やEpilogとかも良いなぁ。
そしてM.Artのスペゴジをいじりながら見てもなお良し!後はリトル来ないかなぁ。おねショタという組合せの中で、あーんな事やこんな事して遊びt(埋)


次回、そろそろキリリク絵下書きを投下するかも...(その前に構図が決まってないというね;)





[ 22/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -