日常


節句行ってきた

2012/04/08 13:14

日を跨いでしまいましたが、昨日絵画教室の帰りに節句祭りへ行ってきました。今回は肌寒くて桜は咲いていなかったけど、やっぱりお祭りは良いものです。近くで見る御輿は迫力あるねぇ。そして、相変わらず買ってしまうドングリ飴とリンゴ飴(爆)たこ焼きも頂けて、気分はホクホクでした。
因みに、お参りのついでに引いてきたお神籤の結果は、要約すれば全体的にそこそこの内容でした。まぁ、大病患わないだけまだマシかな?てか、この手の籤に大凶なんてあるのか訊いてみたい…(何)多分ないとは思うけど。


最後に、6日と8日の拍手ポチ有難うございました。タロット一枚できた事だし、そろそろ更新に力を入れねば...

----------

めがっさ困った!

2012/04/09 21:42

実は密かにdeviantArtに登録・利用してるのだが、ある程度の英語は解っても英文が解らん!ぬあー、コメント返しようにも返せない!周り見ながら英会話勉強してみます...


----------

町内祭りでした

2012/04/30 01:00

画像は落書きのモスラ姉弟幼少期。バトラはこの頃やんちゃ盛りの悪ガキでした。当時は姉と手を繋ぐのは疎か、一緒に並んで歩くのも恥ずかしかったそうです。そして、服装がまんまコスモスなのは気にしない方向で(ぇ)

今日ってか昨日の昼間はウチの町内で小さいながら春祭り(子供達の相撲とかくじ引き)がありました。特に父はやたらと張り切ってて、わざわざ携帯使ってまでくじ引きを猛プッシュする位で……因みに当たったのはティッシュ箱×5とラップ×5でした。テレビ当てたかったのにー!(泣)

その次にあったのが、今年で初めてとなる餅撒きでした。餡が入ってなかったのが心惜しかったのですが、これがまた凄まじく無理ゲーでした。
先ず餅はランダムで投げられる為、ギャラリーはあっちこっちを右往左往し、押し合いへし合いになるのは当然の事、危うく転びそうになりました。ってか、餅の数少ねー!呆気なく終わったよ!次回こそは餡入りマジ頼みます...
ともあれ結果は拾えたのは二個位…(母は一個で、父は三個)くじ引きの件といい、今年マジでウチの運気ヤバいんじゃないかと思いました。でも来年まで死ねんわ。サイト8周年迎えるし。


あとトップ絵で思い出したけど拍手もどうしよう……GWだし、子供キャラ登場させよっかな(上記のモスラ姉弟+αで)

----------

アイスうまうま

2012/04/30 23:49

仕事帰りに友人と久々に参拾壱(英訳)寄ったんで、張り切ってアイスを注文したぜ!でも調子扱いてレギュラーのダブル@コーンを注文したお陰で、食べた後は腹がグロッキーだったぜ!(泣)当分口の中が甘かったよ...

皆さんこんばんは、先ほどまで小説書きながら来月のトップ絵と拍手絵下書きを仕込んでおりました。五月晴れの季節だし、大らかなイメージにしたい>トップ絵
でも後者は、CP絵ばっかなのは気にしないで;(昨日の落書きと副ブログ参照)てかそちらはその方面で行こうかな。ついでに何れは漫画もうpしてみたい。けどネタが……うむむ。

最後に、これまでの拍手ポチ有難うございました。4月は浮き沈み激しい時期でしたが、来月はなるべくネガティブな感情を持ち込まないよう頑張ります。
また、Tale BBSの返信はもう暫くお待ち下さい(滝汗)


それでは、今回はこの辺で失礼しました。





とある裏絵に追加されたタグ…相手がギドラとかダガーラならともかく、バトラ×緑モスラて……まんまド直球の近親相姦ですがな;まさか自分と彼女の扱いの差に嫉妬したのか?ドロドロしてるなぁ;




[ 21/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -