たたかえ 巨大化どうぶつの街
2018/05/30 22:11

ここに 3びきの どうぶつが おるじゃろ?
すきなのを えらぶんじゃ!

→ジョージ

これは ジョージ。手話が得意で ちょっとユーモアのある 人懐っこいゴリラじゃ。

→ラルフ

これは ラルフ。獰猛だが 針を飛ばしたり 空を飛んだりする とてもトリッキーな オオカミじゃ。

→リジー

これは リジー。元がワニゆえに 目の前にあるものを 全て喰らい尽くす。このわしにも制御不能な 正真正銘の 怪物じゃ。


はい、レディプレから少し日を置いて見てきましたランペイジ。序盤はよくあるB級モンスター映画的な内容で少々ダレそうな時もあったけれど、後半からは飛ばしてきて、とにかくジョージがイケメン可愛い!珍しく綺麗な若本しゅごい…な内容でした。

ついでにチケットと収穫物とか。

 
4DXはスモークがハンパなかったです。そしてパンフ表紙絵は正にモンスターパニック兼怪獣映画です!って感じでした。特典でもらったポストカード…使い道難しいな…。
因みにパンフの内容はあらすじの文がはっちゃけていて、途中に昔懐かしの怪獣図鑑ページがありました。そしてここでゴジラの逆襲を始め、歴代の怪獣プロレス映画と本多猪四郎の名前を見るとは…ホント感慨深い。

それとアニゴジ第三部のチラシも入手してきたり。



キャッチコピーが実に意味深です。果たしてギドラは現れるのか?メカゴジラシティみたいに概念はあれど実体がない形じゃないといいですが…。


さてさて、時系列はうろ覚えながら、毎回恒例以下の追記から感想などなど書き散らしています。



▼追記
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -