仮想現実の中の天国地獄
2018/05/29 02:31

この(いい意味で)イカレタ世界へようこそ!君はタフボ(略

どうもこんばんわ、仕事やら原稿やらで色々切羽詰っているけれどなんとか生きている皇です。そして遅れましたが、サイトの拍手ポチありがとうございました。

さてさて、この度おそばせながら「レディプレイヤー1」を観てきました。感想としてはエンターテインメント満載の中時々見せる切なさと鮮やかなまでの伏線回収、そして小ネタが多すぎてキャラ見きれねー!とか、見飽きるポイントがほぼ皆無で始終スクリーンに目が釘付けでした。
そして個人情報の保護と、仮想現実ではなくこっちの世界で地に足を着けるのホント大事。因みに原作小説は未読です。

以下、追記から時系列バラバラですが、本編から色々かいつまんだ感想を述べております。


▼追記
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -