2012/11/14 14:10
こんにちはですー!
昨日、北斗長編をちょこちょこイジりながら移動させる作業をしたのですが、
途中めんどくさーとかなってしまいそうになる心を「愛をとりもどせ!」を聴きながら奮いたたせました(笑)
そんなに大変な作業でもないくせに、本当にダメな大人…!
まだまだサイト自体も未完成ですが、旧サイトは公開を終了させていただきました。
今思えばはじめて作ったサイトだったんですよね〜。タグとか全然わかんなくて、レイアウトめちゃくちゃになったり(いやそれは今もそんなに変わらないか)
拍手やコメントに狂喜乱舞して山登って「うれしーーーい!」とか叫んでみたり(実話)
それはもう思い出いっぱいです。
今後ともたくさんの思い出、作らせてください♪よろしくお願いします(ヘコリ)
2012/11/13 00:36
今まで別々に運営して(たりしなかったりして)いた
別ジャンルのサイトを統合して、ひとつにまとめることにしました。
(新たに加わるジャンルもあり!)

今まで以上にカオスなサイトになりそうですが、
好きなものを好きなだけ詰め込めるって幸せ!
(*˘ v ˘*).。.:*☆

まずは北斗長編の続きを頑張りたいなぁ。
長らく放置してきたけど、うまく言葉にできるかな?
改めて読み直して、つっこみどころ満載だったけど、とりあえず言えるのは夢枕獏先生の影響受けすぎだよアンタ(笑)

いずれ
「ゆこう」
「ゆこう」
そういうことになった。

とか言い出すんじゃないだろうか(笑)
でも獏先生のような艶のある文章を書きたいです。

よし、やる!
| →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -