2012/11/14 14:10
こんにちはですー!
昨日、北斗長編をちょこちょこイジりながら移動させる作業をしたのですが、
途中めんどくさーとかなってしまいそうになる心を「愛をとりもどせ!」を聴きながら奮いたたせました(笑)
そんなに大変な作業でもないくせに、本当にダメな大人…!
まだまだサイト自体も未完成ですが、旧サイトは公開を終了させていただきました。
今思えばはじめて作ったサイトだったんですよね〜。タグとか全然わかんなくて、レイアウトめちゃくちゃになったり(いやそれは今もそんなに変わらないか)
拍手やコメントに狂喜乱舞して山登って「うれしーーーい!」とか叫んでみたり(実話)
それはもう思い出いっぱいです。
今後ともたくさんの思い出、作らせてください♪よろしくお願いします(ヘコリ)


聖様
拍手&コメントありがとうございました!
ずっと更新していなかったにも関わらず、旧サイトの方へお越しいただき、しかも新サイトにまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございます!
旧サイトの方ではびっくりさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
今後も亀ペースになるとは思いますが、完結目指して頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m
また是非遊びにいらしてくださいね!
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -