▼ category ▼

07 / 01
呟き

ちぢませ隊眺めてたら体が縮んだ降谷さんの話が書きたくなった!書く!書く!

07 / 01
呟き

前サイトから入れてサイトをオープンして半年が経ったわけですが、なんか思ったより小説の数が増えてない。
もう少しペースを上げたいなと思いつつも、最近好きな配信者が長時間配信するもんだから書く時間がない…。
それもあるけど休職して一年も働いてないと体が動かなくてタブレットに長時間向き合えないのと頭が働かない。
運動とストレッチ、ちゃんとしないと半年後働けるかしら

07 / 01
呟き

『溢れた愛を拾う』
この話は降谷さんとの話を書きたいというよりも、ハロの話を書きたくて書き始めたものです。
ご飯がなくて悲しくなるハロ、家を出るのを必死に止めるハロ、空気を呼んで部屋を出て行くハロ。この3つが書きたくてこういう話になりました。
基本的にうちの小説の降谷さんの家にはハロが居ないことになっていますが、時々登場させたいと思います。

06 / 30
呟き

書きたい人書く祭り。
おじさんヤクザと杉浦の話が書きたかった。

06 / 29
呟き

ふとザップが書きたくなって書いてみました。
だいぶ口調とかうろ覚えで調べたら7年前ってま?

06 / 29
呟き

今後はこちらに日記的なのと書こうとしてる小説のメモ等を乗せていきたいと思います。


| →


BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -