▼ category ▼

07 / 20
呟き

日付感覚なさすぎて、今日が20日だということに今気付いた。
なんてこった!及川さんの小説あげようと思ってたのに!!
急いで書く!今日中に間に合わせる!!

07 / 18
呟き

最近DC熱暴走によりDCばかり書いてます。
学生設定よりも社会人設定のほうが書きやすくて、基本的に原作設定のまま書きたい派としてはHQキャラは少し書きづらいところがある。
なので最近は設定ガン無視で書いてみようと意識してます。
及川さんとか日本に居てくれないと困る!!笑

そろそろヒロと赤井書きたいなぁと思うんですが、私の書きたい話に二人が当てはまらない。
私の小説の書き方は、書きたいネタを書き起こす→その話に会うキャラを選ぶ→書く、なので、書きたいネタにあわないとなかなか書けない。

そういえば最近定期的に起こるオメガバ書きたい衝動に駆られてます。すでに降谷さんのを書き始めてたり。
ちなみに原作設定重視の私ですがOPだけはガン無視です。だって難しい!
ローさんの連載、ニ種類くらい書きたいのは浮かんでるのですが、頻繁に更新できなそうでどうしようか悩んでいます。
不定期でもいいから書こうかなー。じゃないとずっと頭の片隅にいるんですよ。チラチラしてるんですよ。

07 / 17
呟き

萩原さんお相手の連載始まりました!
ただいちゃつくカップルを書きたかったのですが、お相手誰にするか悩まされました…。
甘々でドいちゃいちゃしてくれそうなキャラクターが全然浮かばなかったッ!

作中の萩原さんの眼鏡は、萩原さんパソコンとかするときは眼鏡かけててほしいっていう願望
萩原さんの眼鏡絶対えろいっ

07 / 14
呟き

男主が漫画のキャラクターという逆逆トリップものを書こうと設定までは書いたのですが、肝心なお相手を誰にしようか悩み中。
出来れば社会人がいいから、やっぱり降谷さんかなー。

07 / 13
呟き

更新ストック4日分できた…。
このまま切らさずいければいいのですが。

07 / 12
呟き

明日、数話まとめて更新します

07 / 11
呟き

最近小説気分にならず気が乗ったときに書いた小説は没に。

07 / 07
呟き

昨日久しぶりにお出掛けして長時間歩いた+甥っ子を抱っこしまくったことにより全身筋肉痛です。
座ることもままならないため小説書けない。

07 / 05
呟き

萩原の口調ムズすぎぃっ!

07 / 02
呟き

銀ちゃんと轟の話は近々続き書く予定です。
Agは退が一番好き。
MHAは相澤先生が好きです。


|


BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -