― new ―


▼短編×1 追加

短編に月島さん


お誕生日!!!おめでとう!!!!短いけど!!!!




* トップ *
2014/09/27(Sat) 00:00

▼黒猫×1

第六話更新


短い割に文字が多い
またあまり進展はない




* トップ *
2014/09/02(Tue) 10:49

▼短編(ボツ)×1、黒猫×1 追加

変化に臆病女子と、夜に散歩したくなる系女子。

巻ちゃんお誕生日おめでとう!




* トップ *
2014/07/07(Mon) 19:40

▼短編×2 追加

短編に2つ

玉虫色先輩と、黒猫になるはずだったお話。




* トップ *
2014/05/13(Tue) 09:35

▼DMPF 4ページ

4ページ追加です。
それに伴い魔法律協会編が終わりました。

次は少しだけオリジナルを挟もうかなと思っています。




* トップ *
2014/04/02(Wed) 00:53

▼DMPF 修正

DMPFを全て修正しました。ちょこちょこっと変えました。
物語的にはあまり変わってないです。

更新という更新ではありませんが…




* トップ *
2014/03/28(Fri) 23:01

▼黒猫 追加

第四話

書きたかったお話のうちの一つですが、なんとも不完全燃焼。





* トップ *
2014/03/26(Wed) 09:25

▼DMPF 魔法律協会編 2ページ追加

2ページのみ追加です。
またページ数やページジャンプを設置致しましたので是非ご活用ください。

ヨイチさんとの絡みが楽しいです




* トップ *
2014/03/23(Sun) 02:30

▼お題 青春って?×1、短編×1 追加

お題と短編にひとつずつ追加。


n番煎じかってほどのありきたりなお話です。




* トップ *
2013/12/28(Sat) 09:15

▼「未来を生きる貴方へ」 追加

お題、ではないですが、黒バス人狼企画追加。
まだ2つしかないですが、気まぐれで更新します。

文字素材様をそのままタイトルに使わせていただきました。




* トップ *
2013/12/25(Wed) 12:28


|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -