― new ―


▼短編×1 追加、ランキング様×1

短編に1つ


誰もしゃべらないという。
名前変換も少なめです。
メリークリスマス!

ちなみに3本のバラの意味は、「愛しています、告白」だそうです。


ランキング様1つ
ついに黒バスを。お世話になります!




* トップ *
2013/12/24(Tue) 17:50

▼ランキング×4 追加

トップページにランキングをつなげました。
引き続きよろしくお願いいたします。



余談ですが、赤司くん、日番谷隊長お誕生日おめでとう!
12月は私のお気に入りのキャラの誕生日が多いですな




* トップ *
2013/12/20(Fri) 22:40

▼黒猫×1、短編×1 追加

黒猫に1つ、短編に1つ



接触は物語が動き出すものですね
短編のあのベタな感じ、完全に私の好みです




* トップ *
2013/12/14(Sat) 09:39

▼短編×2 追加

短編に2つ

久々な方と中々旬な方たち。
水泳やりたくなったよ。




* トップ *
2013/10/05(Sat) 12:02

▼短編×3 追加

前サイトにあって少しお気に入りのものを少しだけ修正して2つ。
新しいものを1つ。

キセキを全員出したかったんだけどカオスになった。いかんやつや。
マネちゃん大好きキセキの世代。





* トップ *
2013/08/14(Wed) 10:39

▼Dear My Precious Friends 開通

魔法律連載開通しました。
変わらず1ページ更新にしていこうかなと思います

それにしてもmemoに書いたサンジのやつ、しっかり考えてネタに入れようかしら




* トップ *
2013/08/06(Tue) 08:34

▼戦場の黒猫 弐

出会い。それは、刺激。
なんて最近どこかで聞いた気がします。
どこだったかな?

戦場の黒猫更新しました。




* トップ *
2013/08/01(Thu) 01:05

▼考案を追加

メインに考案を。
要はネタ置き場。

こちらも無断転載、複写はおやめください。




* トップ *
2013/07/26(Fri) 17:01

▼短編

リヴァイ、黄瀬


進撃わからないけどやりたくて!反省してる後悔してない!




* トップ *
2013/07/23(Tue) 12:49

▼サイト公開

一応公開!何もないですが…
ちょっとずつお直しをしてアップしていこうかな

こちらでもよろしくお願い申し上げます。




* トップ *
2013/07/18(Thu) 09:24


|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -