memo | ナノ

Memo

 更にお久しぶりで
本当に申し訳ありません!!!!

なんだかんだとバタバタしていましたら季節は流れただいま夏…!生きてます
危うくナノさんの使い方を忘れて、どこをどうしたら…?と←イマココです。
半年も開けていたのにも関わらず毎日アクセスありがとうございます!
犬夜叉は相変わらず大好きです

さて、時は遡りまして5月頭、私は出してはいけないものに手を出してしまいました。
サーバー増築され入ることの許された筑前国…説明に出てくるキツネ…そして選んでくださいとポケモンばりに用意された5つの刀………そう、刀剣/乱舞!
世間でこんなにも話題になっているんだ、やらなくてはと謎の使命感にかられ今に至ります。ちなみに初期刀は世界一可愛い加州くん。可愛い。
そんなこんなですでに2本の刀を折り(薬研くんとまんばちゃん)ルームメイトにはブラック本丸だなと言われつつ、始めて1ヶ月経った6月、長谷部が来た次の日に長谷部が小狐丸を連れてきました。長谷部いいこ。
前から小狐丸が好きだったのですが、何故だろうと思っていたらシルエットが犬夜叉に似てるからだと妙に納得しました。
そしてそのわずか3日後、小狐丸にて鍛刀していたら4時間の文字が。これは!?!?と手伝い札を使った瞬間、パソコンが落ちました。
半ば半狂乱の中、探しても最後尾にはいない。え、もしかしてこれやばいやつと探していると、三日月宗近が短刀ちゃんの中にそれとなく紛れ込んでました。おじいちゃんマジ…やらかしてくれたな

そんなこんなで怒涛の1週間を過ごしたわけですが、一兄はまだ来ません

これからもがんばります
いえ、創作の話です!

comment:(0)
2015/08/06 08:26


 お久しぶりで
ございますうううううう
すみません、長らく空けていました…

今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。今更ですが!
ちまちまと今年も気分で書いていければと思っております…!

さて、現実は厳しいもので、年が開けて早々引越しと新しい仕事探しに追われていますです。ええ、丸っと自分の周辺が変わります。ハハハ何も決まっていない!(^◇^)
2月いっぱいまでで今の仕事を終わるのですが、2月からの仕事がなにひとつ…やばいこれはやばい
3月に引越しも控えているので荷造り等々もせなアカンのにね!まったく!
ということで、いろいろと書きたいネタがあるのですが、もうしばらくお暇をいただきたく…、来ていただいている方々には申し訳ありません!がんばります!

comment:(0)
2015/01/28 21:55


 たぎって
絵をゴリゴリ描いてます。相変わらずの自己満。
犬夜叉夢主さんの氷雨さんと、ナルト夢主だったリトさん。リトさん途中で力尽きた。

手の荒れ具合が全く良くなりません。病院行ったのにね!!なんてことだ!
ちゃんと処方された薬を塗って、さらにそこに手袋して寝てるのにね!
やはり信じられるのは己の治癒力のみということなのか…世間は冷たいぜ…






comment:(0)
2014/11/17 16:41


 ああ…
この1ヶ月ちょっと…いろいろなことがありました……
悟りを開いたりもしました…ここで私は何をしているんだろうと思った日もありました……哲学…
ツッキーの誕生日を祝い、跡部さまの誕生日を祝い、こりゃ私は二次元から一生卒業できないなと思いました……
だが、今私は言いたい!



やっぱりナルトの波が来たーーーーー!
最終回だからって、来ると思ったんだよ波が!!!来たよ!!!毎日ナルトのことしか考えてないよ!!!
最終回の夫婦大量は百歩譲って良いとしよう。そこからのね、ナルト姉夢主をねじ込むのが楽しくて!!!あとはもしもナルトが生まれた時点で平和な世界だったら妄想が特に楽しくて!!!はぁーん生きるの楽しい
うずまき一家が一番好きです。そこにナルト姉夢主をねじ込んで、4人家族で毎日生活してる妄想が一番好きです。たまにうちは一家とご飯食べたりして、イタチとサスケとナルトと夢主とって考えてるのが楽しいです。楽しいです。
でもきっと今からひとつずつナルトを更新するのも何年かかるんだって話になってしまうので…ああ…妄想楽しい…(´-`)

ってなかんじの毎日を送ってます。
犬夜叉?毎日アニメ見てるけどなんだ私殺生丸さま好きなんだってしみじみしながら見てます。オリジナルなんだけどさ、ねじ込めるのか…と今更(笑)

毎日必死に生きてます。

comment:(0)
2014/11/15 19:46


 ツッキー
お誕生日おめでとう!!!!!
ずっと何か企画したくて、考えて考えて1時間前になっても思いつかなくて、結局曖昧な短編になってしまったけれど、愛は詰まってる!
ツッキーわっかんねえええと苦戦して書き上がったものをささっとアップして、ツイッターでおめでとう祭りをしました。きっと明日はバイトに行って帰ってくるだけだけど、オシャレして行く予定。予定は未定。

はぁツッキー…生まれてきてくれてありがとう…ツッキーマジで尊い…

comment:(0)
2014/09/27 01:02

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -