memo | ナノ

Memo

 知らなかった…
黒バスが8月で終わってたなんて…なんてことだ…弱ペダとハイキューに現を抜かしている間に…いやその期間もとても有意義だったんだけれども!しかもそれがバイト中に、年下先輩に明かされるなんて!ジーザス!!!!!

年下先輩「ファン失格なんじゃないですかー?」
「そんなことないよ!!!!」

今週一番の必死さだった。
いやーマジかーしかも1ヶ月以上も前でしょ?終わってから結構経ちますよ?って言われた。ジーザス…嘘だろ…
余裕ぶっこいてばらかもんとか集め始めたり、ハイキュー集めたいなって思ってたけど、これは黒バス集めなきゃフラグじゃないか?じゃないか!?
このショックは後引くなー…うおお

comment:(0)
2014/09/21 19:25


 ご意見が
ありましたので、自分でもよく考え、電.王と鳴門を外すことにしました。時間があるときに考察のところに載せます。
頭の中でキャラクターが動くのにそれを文章に出来ず、書きたいシーンもたくさんありましたが、いかんせん日常の忙しさもムラがあり、休止に至りました。良い機会でした。そのままにしておくのも良くはないですしね。
でもまだまだ電.王も鳴門も好きです。それは変わりません。

これからは犬夜叉、魔法律、そしてちまちま短編やたまにシリーズを少しずつ書いていきます。そして、たまに電.王、鳴門のヒロインで短く書けたらなと思ってます。

そんなこんなです。

comment:(0)
2014/09/16 00:36


 うわああああ!
ハイキューの夢見た!あ、寝てみるやつです。
なんか!部活帰りにみんなでまったりしてた!月島氏が!とても!優しくて!常に隣に居ました。いろいろ気遣っててくれました。永眠したかった。なんか多分ばらかもんの先生とかなるも居た気がした。異色のコラボ。
そして二度寝して見たのが、鬼灯さんでした。いや、おもっくそギャグでした。鬼灯さんと、何故かマツ/コデ/ラック/スさんが居ました。異色のコラボ。絶対声だして笑ってた。

うーんまた見たい…ツッキー…はぁはぁ

comment:(0)
2014/09/08 04:17


 ちょっと前から
ラブライブのスクフェスにハマってます。まきちゃん推し。最近エリーチカも好き。にこちゃんもはなよちゃんもすき。というかみんなすき。
音ゲーはあまり得意ではないのですが、とても楽しいです!カードもかわいいしね!そしていい曲がたくさん!妄想になりますわー

あと3日がんばったら1週間おやすみもらっているのです!遊びまくります!某ネズミーランドに行ってくるんだ!遊ぶんだ!鎌倉にも行くんだ!がんばるよー!6連勤…

comment:(0)
2014/09/07 19:58


 今までがんばってきて、それで苦労してきたことがあります。それが、ちょっとだけ報われた気がすることがありました。
要するに、とてもとても嬉しいことがあったのです!!
まだ初期段階だけれども、それでも一歩進みました。ちょっとだけ報われたけど、でもまだまだこれからです。夢を叶えるために、がんばります。
夢っていつになっても追いかけたくなります。しかも射手座は常に冒険していたい性分みたいです。追いかけます。冒険していきます。
このサイトも幾度もやめようと思ってきたけれど、ズルズルだけど続けてます。
これからもきっとズルズル続けていくんだと思います。いつかやめてしまう日まで、がんばって書いていきたいなと思います。

なにが言いたいかっていうと、今年の夏はいい夏でした!やっほーい!
テンションあがってちょっとだけお絵かき。
関係ないけど最近ダブルラリアット聞いて泣きそうになります。いい曲ー!




comment:(0)
2014/09/02 13:44

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -