後書

都月物語。
平安時代みたいな和風ファンタジーでした。

帝はこの後退位して上皇。
東宮が帝に即位。

上皇と帝は身分が同等のため、兄さんの力に抗うことが出来るようになった黎明の宮が、智彬を奪取しようとします←

3Pとか・・・(しょうもない)

そんで政を乱れさせるとして、智彬が近衛府長官に殺されそうになったり。
それを怒る、兄&弟。

でも近衛府長官は上皇が大好きすぎての行動とかで、上皇に切り捨てられて、苦しむとか。

そんな感じです。笑
どんな感じだ。爆


【かなしみのお話5題】

『唯一のつながりが消える話』

『もう直らない壊れものの話』

『リセット出来たらと願う話』

『残酷すぎる事実に気付く話』

『閑話』

『その時が訪れるのを待つ話』

『あとがき』

(THANKS 確かに恋だった)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -