■ m e m o ■■■


A5やっとおいつきました〜〜!
なんかぜあるやごっずと繋がった世界観ぽくてちょっとわくわくしますね(´∀`)

新キャラの隼くん?いけめんだけどどんな子なんだろ……きっとろくでもない子なんだろな

個人的にはもこみち一家をもっと掘り下げてほしいきもちでした
もこみちともこみちママのキャラもすきだし、もこみちはパパと仲良くやってるかな??ってきになる
あんまり期待してませんけど……(^-^)

今のところ推しめんそんなに定まってなくてシンゴくんか北斗くんがいいな〜〜というかんじなのですが
二人とももっと活躍してほしい!あとやいばくんのデュエルももっとみたい
社長もかっこいいんですよね〜〜


まだ始まったばかりなのでゆるりとみていこうかとおもいます

2014/08/16 09:14



最近なかなか更新できてませんね……_( _´ω`)_
めちゃめちゃ忙しかったのですがいまさっき落ち着いたというかんじです

学校の用事やら部活の遠征やらベクターアンソロの原稿やらやってました……名前かわってますが告知サイトみたらなんとなくこいつかなーとわかって頂けるようなきがするのでアンソロきになってる方はどうぞよしなに…;;

それはそうと今日は遊戯王の世界大会みたあですね!昨日は遠征から帰ってきたところだったのでみられませんでした……
なんだそれってかんじのよくわからないカードがでてくるのを期待しています(^▽^)

2014/08/10 16:41



そういえばアークファイブまだ今週のみれてないです 社長すごい強そうなかんじだったけどどうなったのかな??
刃くんも強かったですね〜〜ごんちゃんがんばった!!!

あとやっぱり北斗くんがすきです

2014/07/07 17:23



ジェームズマカヴォイやべえ〜〜とかいってたら1ヶ月くらい経ってました
学校もすこし落ち着いてやったーとおもって一週間毎日のように映画みてまたテスト期間に入ります はやく夏休みにならないかな
とりあえずx-men以外だったらペネロピつぐないウォンテッドジェインオースティンあたりみました トランスみたいけどしばらくお預け……!

ここにきてまさかの俳優沼でしたね
まぁなんやかんやでやっぱりべくちゃんが可愛いので一過性のものなのかな〜ともおもいますが
とりあえずhotなものをたのしんどこかなというかんじです


それはそうとべくちゃん関連だとベクイリが相変わらず熱いですね ふたりが寝て起きて一緒に歯磨きしてるだけでわたしはしあわせ……

2014/07/07 17:20



学校のほうのいそがしさでわりとしにそうです しにませんけど それくらいきついです

ARC-Vぜんぜんみれてない〜〜テスト期間長すぎて
真澄ちゃん?と柚子ちゃんのデュエルはやくみたいな……とりあえずいまはしんごくんと北斗くんがお気に入りです

北斗くんこれからもちょいちょいでてきてくれますように……!!

2014/06/25 17:10



ペンデュラムがアップを始めました

2014/06/17 17:04



制限改訂きまりましたねーわたしのほうはわりと無傷というかストライカーきてちょっと得した気分なんですが謎の規制に巻き込まれた方々はご愁傷様です……

針穴末騎士制限にしたところでシャドールにとっては大した痛手にならないしほかのデッキがしにたえるようなきがするんですが何かんがえてるんでしょ……

征竜は今回完全に息の根とめにかかってきてますね がんばってください!!!!

モラルタ制限となると神智モラルタの出張は厳しくなりますね〜〜


よくわかってないんですけどこれで環境狙えるっていったらシャドールテラナイト二択になるですか???
マドルチェ無事に規制潜り抜けたけどワンチャンス活かせないとたぶんきびしいですよね……
オピオンとうさぎさんが帰ってきたからシャドールヴェルズのじゃんけん対決も熱そうです
他の緩和デッキも強くなれるのかな〜〜

BFはゲイル帰ってきてないままだし全盛期みたいにブリュとかいないし制圧力にはまだ欠けそうですよね
シエンは早めに立てられればなんとか……ですか……??
でもシャドールってリバースで一応除去もできちゃうから完全に動きとめるのって難しそうですよね

新しいsdのダークロウとかいうメタっぽいやつわりと楽に出せそうなかんじするからそれに期待〜〜!!


今回の改訂はそんな気持ちになりました
あんまりいい改訂におもえないけど大会とかもうでないし関係ないやってかんじ
がちのひとたちはがんばってください!!


次こそはメンマスちゃんをエラッタ制限で……!!

2014/06/17 17:00



昨日x-menの新しいやつみてきました〜〜!!
映画あんまりみないわたしにしては珍しくちゃんと追ってたシリーズなのですっごくたのしみにしてたんですが期待を裏切らないおもしろさですっごくよかったです!!まぁこのシリーズなのではすでにファンなので何やってもたぶんおもしろいな〜〜っておもっちゃうんですけどね遊戯王と一緒で

ミスティークだいすきなので今回活躍してうれしかった!人外っぽい美女すきぃ
あとクイックシルバーくんって新キャラが前半のほうにちょっとだけでてくるんですけどその子ちょうかわいくて強いのでとてもおすすめ……!

ねたばれ配慮であんまり詳しいことはいえないですが贔屓目なしでもすごく素敵な映画でしたよ!!
シリーズおってないひとでもファーストジェネレーションさえとりあえずみとけば大体おっけーなので興味あればぜひ〜〜

2014/06/05 17:25



あかばママみたいなばばあわたしけっこうすきかもしれないあと北斗くんもわりと好みかも!
しんごくんは今週のあれみてもうおまえは一生甘やかされて勘違いしながらすくすく育っていけとおもいました……

2014/06/02 22:13



しんごくんのわがままに徹底的に付き合ってあげるイケてないモブ三人衆すきだよ

2014/05/25 19:29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -