■ m e m o ■■■


おひさしぶりです、生きてます

2ヶ月くらい更新してなかったきがするけど元気に遊戯王やってますよ〜〜あと最近完結したナルトよんでます 小学校のころすごい流行ってて高2くらいまでゆるゆる読んでたのですがさいきんどうなってるかさっぱりわからなくて……一気読みするとやっぱりたのしいですね!

むかしはシカマルすきでほぼシカマルしかみてなかったんですが一度ジャンル離れると視野が広がってよいですね!いまはシカマルのほかにデイダラくんと水月くんがめちゃめちゃカワイイです カワイイ〜〜

デイダラとトビの先輩後輩なやりとりがかなりお気に入りだったんですがトビのあれはぜんぶオビトの演技だよ!ていわれるとすごいがっかりしますね 素だといってくれ……
ジャンプで読んでた当時はあーやっぱりトビただものじゃねえなくらいの感じだったんですけど
いまみると真月ショックとにたものをかんじますね……^-^

真月もトビも最初から疑ってたっちゃ疑ってたんですが
真月は正体のべくちゃんに心射抜かれたからよかったものの
うちはマダラ(仮)にべつにこころいぬかれてないし……ふつうにかなしいです ほんとにたのしそうだったから〜〜デイくんはトビのこときっと友だちだとおもってたよ!!!!!!

デイダラくんってすごい強いけど血継限界とか尾獣もってるとかそういう特別なものはとくになくて
自分のアイデンティティーが人によってはかなりどうでもいい芸術っていうところがイイですよね 称賛しろ〜〜
漫画しばらくよんでてあの起爆粘土みてこりゃすげえ芸術だ!っていってるひとみた記憶ないんでわたしがナルトの世界にいって「すごいよデイくん!!!美しい!!!!!写輪眼に勝ってるよ!!!!」って拍手をおくってあげたいです
なんか写輪眼への劣等感みたいなのすごくて応援したくなりますよね……


まぁそんな話はいいとしてナルトふつうに泣けるシーンとかたくさんあるしおもしろいです
ティッシュこわきにかかえながらナルトの成長や仲間との別れに涙する……(:3っ )っ
年明けまた修羅場なので映画みたり漫画よんだりやりたいことやろうかなとおもいます



このあとTFの話しようとおもったけど長くなるから一旦切ろう!!!!!!

2014/11/18 17:30



おどろいたことにハワイにいってました
白い波とワイキキビーチ、アロハってかんじでした
めちゃめちゃいいところで永住したくなったのでおすすめです

三日後にはサイパンだ〜〜旅行いきまくりだぜ俺〜〜




2014/09/20 08:52



そういえば明日というかきょうは千バトですね!
ベクター中心アンソロジーさんにそよかという名前で寄稿させてもらってますので行くひとはよしなに……

原稿にすこしミスありますが見えないふりしてください。すみません。でもがんばってかきました、みんなのべくちゃんがたのしみ、!!!!

2014/09/14 00:53



発送完了しました〜〜メールくださった方は到着までしばしお待ちください!

ところで件の同人誌なんですが読み返したら誤字脱字が三ヶ所ほどみつかりました……ほんとすみません どんだけ適当なんだ自分……情けないです(´ω`)

2014/09/13 00:19



同人誌の無料配布の件、今日までにメール頂いた方にはすべて返信しました。

二通目以降のメールに関しては何度もメールするのも申し訳ないので発送と一緒にお返事しようとおもったのですが、
警報でて今日発送ができませんでした……_( _´ω`)_

明日発送できないと来週になっちゃうので、そのとかはお詫びのメールいれますね;;

お待たせしてしまい申し訳ないです……もう少々お待ちください><

2014/09/11 13:37



ミエルちゃんがかわいい!外見もモンスターもかわいくって、それでいてお高くとまっちゃうかんじのおんなのこだいすき
運命の人を信じる乙女ちっくな性格もカワイイですね〜〜

A5はみんなかわいくってこまります
北斗くんもシンゴくんも刃くんもかわいいし、ミエルちゃんもすきだし、黒咲くんもこわいけどきになります
遊矢くんか不吉なこといわれすぎてて心配ですが、どんどんおもしろくなりそうな予感かしますね〜〜!

2014/09/09 11:26



ラストキングオブスコットランドという映画をみました

結論からいうとかなりよかったです 怖かったです
ハラハラドキドキスリリング、というより画面から伝わる重圧が半端じゃない
ものすごく絶望的な映画でした
こんな絶望的な作品を作った監督さんとか役者さんとかほんとにすごいなー……というかんじです

めちゃめちゃバッドエンド……というかんじではないんですが(まったくハッピーエンドじゃない)見たあとにどっと疲れました


いないとおもうけど一応興味もってくださった方のためにあらすじかくとですね

スコットランド人の新米医師・ニコラスは親からのプレッシャーから逃れるため、自分探しという名目でウガンダへと旅立つ
そこで出会った新大統領・アミンの手の治療をしたことをきっかけに彼に気に入られ、主治医を任されるが……

といったかんじです

このアミン大統領が最初は気さくでいいひとなんですけど、その奥に秘められていた大量虐殺者としての狂気がどんどん露になっていくにつれて物語が加速します

新米医師のニコラスくんは狂言回し?の役の割になかなかダメ男でどうしよもない人間です
常識はありつつも、そのときの欲求に簡単に流されてしまうかんじ このだめっぷりがわたしはすきです ダメ男の割に言ってることはたまに的を射てたり……いや本当に駄目人間なんですけどね!

最近すきなマカヴォイという俳優さんが彼を演じているのですが、ちょうしこいた状態→絶望への演技は必見
やけにへらへらしてると思えば次の瞬間ほんとにこの世の終わりみたいな顔をします すごい演技派

わりと軽めのノリのなかにちょっとした違和感が入り交じる前半60分からアミンの正体がわかる後半への畳み掛けがすごいです


予告もなかなかこわそうでイイので興味ある方はぜひ

http://m.youtube.com/watch?v=LPCHpzvV1gg

ちなみに映画後半から絵的に痛い・こわい場面がざっくりいって三回あります
わたしは全部目をつぶってましたのでグロシーン苦手な方は目つぶるのおすすめです 「あっこれからこわいのくるな……」とわかるとおもうので

2014/09/05 18:49



甲子園おわりましたね
ほんとにすごかった……感動をありがとうございました 大阪桐蔭優勝おめでとう

地元以外の試合も大体ぜんぶみてたなんてほんとに久しぶりで、朝から夕方まで甲子園→部活とか→熱闘甲子園 のループからまったく抜けられませんでした

ずっともらい泣きしてましたね〜〜球児の汗と涙はほんとに尊いです 試合みてるだけで泣けるのに熱闘甲子園の感動エピソード攻撃は卑怯すぎる……っ( うω;)

秋には国体や春の予選もあるしまだ終わらないぜ!というかんじもあるんですが
やっぱり夏がクライマックスですよね〜〜こんなに感動できるのは一年でこの期間だけ……

漫画みたいに強いチームがいっぱいあって、スター選手も生まれて、これからの行く先が気になってしょうがないです!ドラフトどうなるかな〜〜甲子園から応援してたひとがプロ入りするとちょっとだけ親近感ですよね

来年もたのしみー!!!

2014/08/26 19:49



マカヴォイの終着駅みました けっこう好きな映画かもしれません〜〜映像とか音楽とかきれいだった
ワレンチンくん真面目でチョロくてすこし頼りなかったけどいい青年だったょ……!
次みるとしたらラストキングオブスコットランドかな〜〜怖い映画らしいので友達と一緒にみる約束しました がんばろ……

あと今日の甲子園は四試合ともそれぞれ見応えあってすごかったですね!
ただ四試合目が予想外の展開過ぎて 敦賀気比つよすぎ……どれだけ打つのって(うω;)
強打といえば明日は近江やけんだい高崎の試合もあるのでこれまた楽しみですね〜〜わたしは部活の練習があるので全部はみれないかもしれないですが


なんか最近関係ないことばっかりですみません
創作はこないだ脱稿したばかりでほっとしてしまって……
次かくならたぶんベクさなになるような気がしますね 幸せを運ぶアイドルさなぎちゃんと幸せを奪ってきた悪魔べくちゃんのハートフルストーリーがとてつもなく熱いのです!

2014/08/20 22:50



甲子園ほぼ全試合追ってるんですがいまの東海大四と山形中央の試合つら……;;

にしじまくんがすごいナイスピッチングだったのでさいごのさいごで4エラーがおしいですね 緊張してるとこういうことあるから甲子園て……( うω;)

ぼろぼろぼろ泣きでみてるほうも涙がとまりません また熱闘甲子園みてなきますねこれは

んでもこれからまた注目の試合が続くのでみなければ……みなければ 視聴者もつらい(暇人)

2014/08/19 11:54


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -