■ m e m o ■■■

▽BORUTOが
ナルトの映画みてきました!
みんなかわいい!かっこいい!!
追記からとてもねたばれ!!!

追記
2015/08/18 22:09



ここ数ヶ月 二月か三月くらいから?デニスがきてます……きてます その影響でA5に本腰いれるようになりました もう戻れない

デニスクンまえからかこうとおもっていたんですが腹のそこがまったく見えずでうまく書けないんですよね
ほんとは別のやつをかいてたんですが途中でなんか詰まったので息抜きに書いた短いのをアップしました

デニスクンほんとうたのしい……かっこいい……すき
gleeにお熱で外人さんやブロードウェイへの憧れが高まっていたものですからなおさらグッときましたね
コミカルなところもいろいろ隠してそうなところもだいすきです エンタメデュエルもクロサキシュンとの闘志ムキダシデュエルも最高〜〜でした

これからのA5もたのしみなのです

2015/08/16 10:31



このまえべくちゃんファンミーティング的なものを開催しまして(ふたりで)ああやっぱりわたしたちはべくちゃんだねべくちゃんが一番だねオンリーワンだね……みたいな話を永遠としてました

いまはなんとベクメラがきてます……前世やバリアンはお互いブッ殺す!みたいな関係がすきでヌメロン後はゲスの性格がなおらないまま学校もいかずフラフラしてるベクターとそれが許せなくてしっかりしなさい!って正そうとする璃緒ちゃんの図が……萌えます

ベクター関連のノマカプってだいたいべくちゃんをイケメン扱いしたくなるんですよねなんでですかね……あんなクズなのに

2015/03/14 13:09



ランキングがいつのまにやら閉鎖されてたみたいなのでリンク外しておきました……!
お世話になりました&ありがとうございました。

ゼアルが始まったころと今とくらべるとガラケーの使用率もぐんと下がってしまったようなきがします……(わたしもゼアル放送中にスマホにかえたので)
今のランキングシステムもあと何年かすると懐かしいものになっちゃうのかな〜と寂しくおもう今日この頃です
携帯サイトの文化もなくなっちゃうのかな〜〜……


別ジャンル部屋3つ更新しました 書きすぎですね……鉄は熱いうちに打てということで。 遊戯王しか書いたことないので自分でも動揺しています
サスケくんが最終回でちゃんと大人になれたことがあまりに衝撃すぎて……!
あれだけ尖っててもいい友達に恵まれればまともになれるんですね。再燃組ですがNARUTOには元気もらっています イタチニーサンすきです

というわけでNARUTOのサーチエンジンさまに登録させていただきました
ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします

ゼアルが終わってからというもののゼアル以外にもA5やら洋画やら海外ドラマやらナルトやらジャンルをうろうろしていますがそのとき書きたいものを書きたいなぁとおもっています 二次元生活たのしい!

2015/01/10 20:50



制限改訂びっくりしましたね
大量エラッタで制限復帰……ももちろんですが、羽箒ってなぜ……???

ネクロスはほかの儀式をおもいっきり巻き込んで死亡でしょうか ソニックバードあげるから元気だして……

なんかまだすこし混乱してるのであんまりいいコメントできません
まぁコンマイビジネスに完全にのる必要もないので今まで通りゆるくやっていきますね

羽箒もプロキシでじゅうぶん!

2014/12/16 18:13



気づけば六万打でしたありがとうございます!
ぜある終わって頻度減ったり別ジャンルやったりかなり〜〜気まぐれ更新になってますが書く気はあるのでこのまま細々と続けていこうかなとおもっています
ふとしたときに思い出してもらえたらうれしいです(´ω`)

2014/12/14 12:42



アンソロ再録しようとおもったらpdf文章コピーうまくいかなくてこまってます……^-^これどうすればよいの????

2014/12/05 10:09



気付いたらナルトネタかいてました。遊戯王じゃなくてすみません。ちなみに遊戯王以外の文章かいたの何気に初めてです。ナルト面白いですね〜〜

IV璃緒ですが主催者さまの許可をいただいたので、二年くらい前のアンソロに寄稿したやつもう少しで再録できそうです やっと文章更新できる!!!!(かいてない)

2014/12/02 23:24



さいきん何も投稿してねえ〜〜とおもうので過去のアンソロなんかに出した話そろそろ再録してもいいかなって考えはじめています

とりあえずふぉりおアンソロふたつとベクターアンソロひとつ……こういうのって主催さんから許可もらったほうがいいんですかね????最初のふぉりおはそろそろ二年くらいたちそうな気がするんで時効なんじゃないかって気もするんですがね 手直ししてこっちに保管してもいいかな どうなんだろ

2014/11/25 22:38



TFの新しいやつがでるみたいですね!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!!!!

デュエカでたんでもう望みはないかなーとおもってたんですがまさかの全世代だなんて……(*/ω\*)
生きててよかったっておもいますよね また遊戯王のみんなにプレゼントあげたりタッグデュエルしたり一緒に歩き回ったりして絆を深められるなんて夢のようです///

もちろんべくちゃんはいらっしゃいますよね
べくちゃんがでてきたらまた歴代シリーズみたいにプレゼント渡せるわけで、そしたらべくちゃんのすきなものがなんとわかってしまうわけで!

すきなたべものとかもわかっちゃうんですよ〜〜これは毎日のべくちゃん家の献立作りに役立てるしかありません!!(脳内)
前シリーズとおなじものあげれるなら愛情弁当もプレゼントできちゃうとか……そんな権利が与えられるなんてTFってすばらしい 嫌なかおされても毎日届けなくちゃ……!!

タッグデュエルのほうもちょうたのしみなんですよね
隣でがんばってるべくちゃんから「足ひっぱってんじゃねえざこが!」って怒声を浴びせてもらえるなんてほんとデュエルやっててよかったとおもいます
せいぜいべくちゃんには足を引っ張ってもらわないようにヴェルズでももたせよう…^-^

なんかひさしぶりにキモい記事かいたようなきがしますが、
とにかくTFすごくたのしみです。
発売日と年明けの修羅場被らないでほしいな。
早期購入者特典あるらしいので二月発売希望です

2014/11/18 17:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -