クレイジー・チョコレエト
2012/02/14 22:52


『クレイジー・チョコレエト』




「…チョコほしい……」

「おいコラ願望口から出てンぞ」

「っ、すみません!」

「いくら残業中で先輩が俺しかいないからってなぁ…。
 つーか貰っただろ、部署でひとまとめだったけど」

「…いただきましたけど。
 本命からもらえなきゃ意味ないというか…」

「逆チョコでもすりゃ良かっただろ。最近じゃバレンタインに男から告白ってのも珍しくないらしいし」

「……というか、先輩わざとはぐらかしてます?」

「…だいたい、バレンタインなんてイベントいらねぇっての。
 好きなやつが誰かから告白されてないかとか、俺を振ってその誰かと付き合うんじゃないかとか、今日一日頭離れなかったつーの」

「え、」

「つー訳で、お前の本命が俺ならチョコやるよ」

「っ、先輩に決まってます!」





(俺を試す意地悪な年上の恋人を、チョコごと抱きしめる)

(不安なんて感じさせないくらい、俺が貴方しか見えてないっていくらだって証明するのにな)





Fin.






 お粗末さまでした。
 ちなみにタイトルは適当に付けました←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -