Record


2014, Oct 23  哀色林檎
「未定」文書追加
at 14:46

2014, Oct 22  ひとりごと
infoの内容に悩んでたらこんな時間になってしまった……小説の更新はまた明日します(^^;)
at 21:53

2014, Oct 21  哀色林檎
「帰れなかった」と「未定」追加。

やったー新ページだー。片方は題名で察する内容ですね。もう1つはまだまだ謎です。
at 13:14

2014, Oct 21  サイト内
の画像を、ちょっと、まっさらな気分になりたくて片付けてみました。小説ページ……やっぱりInfoページとデザインお揃いにしようかな。。でもそうすると、ブクマページの素敵素材サイト様が涙目。。。
at 12:54

2014, Oct 20  哀色林檎
「関係ないこと」文書追加
at 16:56

2014, Oct 20  ときめきのアーリオ・オーリオ
「未定」文書追加

人物含め色んな名前がまだ決まってない…(×_×)
at 08:45

2014, Oct 19  哀色林檎
「云わないで」文書追加
at 09:08

2014, Oct 18  ときめきのアーリオ・オーリオ
「未定」文章追加。
いい題名が決まるまではこのままいきます。
at 20:23

2014, Oct 18  哀色林檎
「関係ないこと」文書修正・追加
at 15:39

2014, Oct 17  小説
ですが、何にしろぐだぐだ更新なので、毎日1行ずつでも出来ればいい方。朝と昼に分けてちょこちょこ書いたり、手直しだけして終わる日もあるかもしれません。それでもここに記していこうと思います。背景の変更も同時進行。継続は力なり。ゆるゆる頑張ります!
at 19:34
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -