Record


2014, Oct 31  ときめきのアーリオ・オーリオ
全体的に修正と削除。
at 16:59

2014, Oct 29  ときめきのアーリオ・オーリオ
「ある日の夜のこと」文書追加
at 21:38

2014, Oct 29  哀色林檎
「未定」文書追加
at 20:35

2014, Oct 26  哀色林檎
「未定」文章追加
at 18:34

2014, Oct 25  ときめきのアーリオ・オーリオ
「未定」文書追加
at 19:52

2014, Oct 25  哀色林檎
「痛い」文書修正
at 18:34

2014, Oct 25  哀色林檎
「未定」文書追加
at 09:27

2014, Oct 24  インフォメーション
のページをいじくりました。
管理人は浮気し放題なので、いろんな小説投稿サイトに出入りしてます。
それでも小説サイトらしいサイトはここが第一号なのですが。
病気関連のネタはどうにも読者の食い付きが悪い、それなら隔離しちゃえと思ったのが始まりですが……ひっそり運営って案外愉しいね。
楽だし。
移動大変だろうけど、他で書いた小説もこっちに持ってきたいぐらいです。
(そして私は気付く。筆者の文才がないから読者の食い付きが悪いのだと……)
at 22:12

2014, Oct 24  ぼやき
同盟サイト様に初参加してみたり、新しい素材サイト様を巡ったりしてたら1日が終わってしまった……orz小説書けなかったけど、でも、満足っ!
at 16:00

2014, Oct 23  サイト内
の画像、片付けたばかりですがやはりさみしいのでまた設置しました。一晩だけ真っ白きれいなサイトでした。。小説ページはまた更新時に画像をつけます。
at 18:46
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -