Record


2014, Dec 31  ぼやき
大晦日ですね!早!思いつきで始めましたが結構居心地良くて戸惑ってます!こんなことならお題サイトと別々にすんじゃなかったと後悔してます!何はともあれ3か月弱ですが今年いっぱいお世話になりましたm(__)m来年も宜しくお願いします!ここんとこ浮かれちゃってるんで気を引きしめていこうと思います!
at 18:36

2014, Dec 11  novel
ご無沙汰しております。数行ずつですが更新してます。遅い頻度で申し訳ないです。。( ;∀;)ちまちま書いていくので、忘れない程度にふらっと覗きに来てくださると幸いです。
at 19:39

2014, Dec 06  ぼやきという名の生存報告
もう12月ですね。世間では師走と書きますがのんびりしてます。ナノ系無料サイト巡りしてるときにふと疑問に思うことがありました。もしかしてと思い、ナノの利用規約をよぉーく見てみたら気になる一文が。どうやら、更新しないにくわえて誰からもアクセスされない期間が続くと削除されるようです。どこを削除されるんだ……。ナノさんは自由に背景を設定できるので良いなと思ったのですが誰にも読まれなくてもいつまでも残ってる作品が小説投稿サイトに多かったのはちゃんと理由があったんですね。。こりゃヤバイ。いや、別に消えてもいいんだけど。いいんだけど、この虚しさは一体なんだ/(^o^)\なんだコレ
at 15:41

2014, Nov 12  azure
がメインに登場。
新しく、というよりはときめきのアーリオ・オーリオと交換した感じです。
どっちも同じ魔女っ子ものになりそうだったので、後出のネタが浮かんできたときめきのアーリオ・オーリオの方をボツにしました。
それとこれは【ぴよぶっく】というサイトで書いていたのですが、移動にともない向こうでは削除させて頂きました。
あちらでの読者様にはお詫びを申し上げます。
すみません。。
at 20:09

2014, Nov 05  インフォメーション
のページに、プロフィールページとブログページをリンクさせました。他サイトでこんな並びを見たので真似してみましたが、合ってるかな?
at 21:57

2014, Nov 05  ぼやき
薬の量、減るどころか増えてしまった/(^o^)\っていうか、本当に慢性的に薬飲む意味あるのか?これ。炎症反応があるときだけ、対応の薬飲むんじゃだめなの?もう飲みたくないんだが……
at 21:37

2014, Nov 03  小説
の更新・修正時は壁紙変化するのがこのサイトの小説仕様ですが、今まで小さな文書変化も随時記してきたのですが、それをやめようと思います。ちまちま書いていったら本当にちまちましちゃって見辛くなったからです。……ぶっちゃけると、ここにいちいち書くのが面倒になったからです。ほんと、決まらないやつでどうもスミマセン…!追記
at 19:49

2014, Nov 02  ぼやき
同盟サイト様への参加が楽しい。。。リンクページ、画像リンク形式にしました。この方がきれいさっぱりに見える。よし。閉鎖サイト様のバナーも検索して見つけれたので良かったです。あと一つ、、見付けたいサイト様があるのですがなにも手がかりがない…名前知らないからなぁ…う〜む。。
at 21:53

2014, Nov 01  ぼやき
素材サイト様捜しに、グーグル先生の画像検索が優秀すぎて助かります。しかし、、市町村のホームページでも素材屋さんの画像を無断使用しているところがあるのね。コピーライトとか書いてあるし、、フクザツな気分だわ……。
at 17:35

2014, Oct 31  インフォメーション
のページ内容を変更しました。魔女っ子モノと他所で書いてる小説のテーマが混合して訳わからん状態なので一つにまとめようと思っているのです。なのでサイト全体の趣旨が大きく変わりましたが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
at 19:45
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -