Last up



そろそろ 1119(Tue) 01:26

更新再開したいです。
poker gameの続き書きたくなってきました。幸村くんと仁王との関係を書きたいと思ってます。
あとは迷宮トライアングルも終わらせたいです。三角関係書いてて楽しい(笑)


あぁ、そうだ。新しいジャンルも取り扱いたいんです。
マギとか書きたいです。管理人はジャーファルくんが好きです。銀魂も書きたいんですけど、手がつかない気がします…




一緒に寝てます 1108(Thu) 00:16

プリントや本と最近一緒に寝てます。
忙しいと片付けるのめんどくさいんですよね。机のものの本とかを枕の横に移動してそのまま寝てしまいます。
片付けないと!

あと寝ても寝ても目のくま取れないんですが、色素沈着してないか不安です。6時間以上は寝てます、私。
くまの取り方、いいのあったら教えて下さい。


次の予定更新日は日曜日です(・∀・)10万1つ消化して、それも日曜日にアップします。
迷宮を更新したいんですけど、ネタ帳なくしたので探します。多分すぐ出てくるんじゃないかな





009見たい 1027(Sat) 12:13

009見たいです。
なんかリメイクされたみたいで絵新しいですよね(^O^)
それに声優に知ってる人がいらっしゃる。

いえ、009世代の50〜60代ではないですよ、私。小さい頃親と一緒に見ていたんですよね。けっこう好きで見ていたおぼえがあります。設定とか素晴らしいと思います。
とりあえず映画見る前に予習します。


サイト、11月から更新真面目にします。





あれ 1007(Sun) 10:10

電車で2ch見てる人にはさまれてる件について←





明日 1001(Mon) 16:55

明日ディズニーシー行きます。
電車の始発に乗って直通バスで向かう予定です。
ジャックスパロウさんに会いたい。
あとシェリーメイを買う予定です。ハロウィン!
あと毎度ながら食います(笑)
すいていることを願います。楽しみです。






prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -