Last up



自転車でこけて 0924(Mon) 17:27

左手死んだ





アイス美味しいよ 0922(Sat) 18:23

タイトルはアイスクリームのこと。
APHのアイス君じゃないよ←

31アイスクリームは安定的なおいしさ(・∀・)
しかも割引きやってるので衝動的に買いました(笑)
チョコミントクッキーチャムとショコラモンブラン美味しいです。
個人的には来月からでる魔女のトリック味が楽しみ!





漫画 0919(Wed) 17:45

最近ヘタリアが再燃焼中です(・∀・)
北欧いいですね、北欧。アイスくんとノルくん好きです。ノルくんはきっとS。アイスくんは……ひたすら可愛い。
すっごく昔(中2ぐらい)ヘタリアの夢小説書いてましたね。文章下手で、恥ずかしくて読み返すことすらできません(笑)

明日は桜対戦奏組って漫画が発売ですね、確か。買いたい。絵がきれいでかっこいい人がいるんですよね!イケメンさん好き(/ω\)

家の近くから流れてきた大学生で駅混んでる。なにやってるんだろう。





終点さん初めまして 0913(Thu) 18:59

電車内で寝てたら終点まていってしまいました(笑)
それだけ最近は体に負担かけてたんですね。ちゃんと寝るようにします(*・ω・*)

この前の適当に消します(PCつけたら)





びびった 0911(Tue) 01:09

※閲覧注意








私のサイトデザインと同じサイトさんがあってびびりました。
左の画像や色は違うのですが、画像の配置から改行できる拍手(デンプレからdl)やsince…まで。
アクセス解析でひっかかったので真似に違いない。
不快ってこういうのなんですかね。正直やめてほしい






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -