え、なんなの?mobile | ナノ

http://nanos.jp/whatttt/

log+ journal off

LastUp:1/25
50000*making2周年リクエスト


前回の記事がオータムなのにもうウィンターですよ?今年は一年がえらい早く感じます。
そんなこんやで木曜日はもうイナクロ発売日なんですね・・・。受験生なので一日二日でクリアするつもりです(*っ'ヮ'c*)ガチ勢
もちろんライメイを買う予定だよ〜〜ッ!へクリュー(剣城ボイス)!
あとイナダン!イナダンみました!!
ここではネタバレするとまずそうなので吐き出したいものはリアタイの追記にでもぶちまけることにします
多分一番シリアスなんじゃないかなぁ、考えさせる話でした。フランちゃん;;;;
ダン戦もかなり良かったです!LBXも躍動感溢れて何故か涙がでました。
個人的にはとても面白かったのでダンボール戦機を知らない方も一度は見ることをオススメします〜!あ、白竜好きな方は尚更見ることをオススメします(笑)
おおまかな感想はこのくらいにして、受験まであと少しなので頑張れる範囲で頑張ります〜!浪人予備軍(///'ω'///)
確実に落ちるので来年は絵描きながらバイトしたいです。行きたい道があるのに進めない辛さを実感します。これだからやる気もでない。甘いのはわかってるんだけれど・・。絵って知らない間に自分の中のほとんどを占めてたんだなぁ・・と。

受験生の皆様もご体調は無理なさらないでくださいね!


( 1210 09:52 )