ブログ | ナノ


ライメイプレイ記













近々落書きとイラストまとめてあげるのでお待ちください〜!

( 0124 23:52 )



もう今年も最後なんですね…
とりあえず受験がんばります!!

全くといっていいほど更新していないのにきてくださっている方が沢山…本当ありがとうございます。゚( )゚。
来年はぼちぼちと再開していきたいです

ではみなさん良いお年を〜!

( 1231 18:37 )





レックウかけて満足だーよ・・・

( 1209 16:51 )



携帯をやっとiPhoneにかえたのですがいかんせんこのサイト、スマホで表示するとレイアウトが大変なことになっていて^o^
ちゃんとレイアウト変更します・・・

( 1102 13:18 )



10月ももう後半ですね、はやいはやい、、
イナクロはやく発売しないかな〜!わくわく

( 1020 07:45 )


prev|topnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -