こうしんりれき!


新連載スタート
2014/08/05 01:43
ハイキュー!!の及川のお話始めました。
「マーガレットを君に」です。及川と不器用な女の子がわちゃわちゃするお話です。
結構見切り発車ですが(笑)、ちゃんと完結させたいです(笑)



その他+1
2014/05/06 00:21
御幸に慰めてもらう話あげました。最近忙しくて停滞気味ですみません。
私の書く御幸のチャラさがヤバい。



50000打あげました
2014/04/01 02:44
50000打やっとあげました!
曲をヒントに作品を作りました。

ものによっては、一部から色々考えたり方向性を一緒にしたりと色々してます。ジャンルはヴァリアー、ダイヤ、黒バス、ハイキューです。

もしよかったらご覧になってください(^^)



Guess what?+1
2014/03/27 01:25
芦田さんとの合同企画にダイヤの御幸で「あさぎ色に包まれて」更新しました。これは色々語りたいから多分memoで語ります(笑)



スク誕企画+2
2014/03/21 12:56
ついに!完結しました!(笑)大遅刻深くお詫びします。

脳内で思いっきり遅刻してんじゃねぇかぁ!!!!!と怒鳴っているスクアーロは無視して本当にお詫びします。

とりあえずおめでとうございました。


 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -