こうしんりれき!


その他SS+1
2015/08/04 12:21
銀魂の土方さんです。片平里奈さんの「煙たい」を聞いて浮かんだのは土方さんでした。



シリウス+5
2015/07/26 23:01
一気に5話あげました。やっと完結です。中学生編が。(笑)
これから高校編に入りますが、どうか夢主が幸せになってくれることを祈って。青峰も幸せになれることを祈って。



シリウス+3
2015/03/30 03:20
久しぶりのシリウス更新です。シリウスここから鬱展開多いから辛すぎ。そろそろ高校編入ります。



VARIA+1
2014/12/28 03:46
スクアーロSS追加しました。終わっちゃったけどクリスマスのお話。ドライな二人のクリスマスです。
先日メール下さったマリン様ありがとうございました!



マーガレット+3
2014/12/01 03:15
ほぼ4ヶ月ぶりの更新…。超停滞してて本当すみません。及川こじらせて同じ位の時間が過ぎましたが、全然治りません。誰か薬ください。


 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -