冬コミのお知らせ<楓龍>
2016/12/28 02:10

タイトル通り冬コミのお知らせなんですが…。
すみません、新刊落としました…。
本来、奴隷主パロ中編と松本を出す予定でしたがいろいろあって出すことが難しいと判断し、落とすことにしました。
楽しみにしていた方々がいましたら本当に申し訳ないです…。
出すからには納得した作品を出したいと思っているので…。
ご理解していただけると幸いです。
一応何も問題なければ、奴隷主中編は春コミにて出す予定です。
松本は十四松受けを出す予定でしたので、何処かのタイミングで出したいなと思っているのでこちらに関しては未定とさせていただきます。
初の冬コミで新刊なしは少し寂しい感じになってしまいますが、良かったら遊びに来てください!!

やっとFF15をやれて楽しんでます。
メインが終わり次第、こっちに感想を書くかも…



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -