スパークお疲れ様でした!<楓龍>
2016/10/21 04:02

スパークお疲れ様でしたー!
【白銀の月】として松ジャンルは初めて参加しました!
が、しょっぱなから遅刻して開始と共にスペース設置完了出来なかったので本当にドタバタな状態で始まってしまい通常通りすぎて…orz
挨拶まわり出来なかったのでそれが唯一の心残りです…。
しかし大雨の中、たくさんの方々がスペースに立ち寄って下さり本当に嬉しかったです。
本を渡すときにお姉さん方の手がめっちゃ冷たくて1人1人に敬礼したかった…。
とあるお姉さんは「好きなものの為なら何時間でも並べちゃうのですごいですよね!」と笑顔で言ってたので、オタクは強い生き物だと確信した瞬間でした。
お姉さん、俺も本当にそう思う。めちゃくそそう思う。
他も今回小説の表紙を描いてくれた七嶋いよ氏と同出井氏の絵が「すごく素敵な表紙ですね!」と言われたこともすごく嬉しかったです。
お姉さん、俺もそう思います。
そして中身も少しだけでも楽しんで貰えたら俺は幸せだ……。
改めていよ、同出井ちゃん、本当に素敵な表紙をありがとう!!!

まだまだ松ジャンルは2回しか出ていないので松クラスタのお友達さんがいないのですが…数少ない松クラスタさんが遊びに来てくれたり会えたり出来たので楽しかった…!
お菓子や頼んでいたグッズを届けたり、手紙まで貰って…本当に会ってくれたフォロワーさんありがとうございました(´;ω;`)
お菓子は夜食として食べてます。

▼フォロワーさんからいただいたもの

スパークが終わったあとは、イベント終わりの恒例になりかけている七嶋いよとアフターしてきました!
いつものようにお互いの嫁達のまんじゅうやらまめころなど出して、酒飲みながら遙凛の話や松の話やいろいろ話したりフリーダムすぎる話ばかりで楽しかったですw
酒と萌えネタと嫁を一緒に話すのは最高でした。
また行きたいですな!

▼群がる嫁達

▼ジントニックは美味しいですぞ

楽しくイベントも終わり、後は冬コミの当落を待つだけです。
冬コミが受かれば今年は冬コミで最後、ダメだったら今年のサークル活動は終了になります。
冬コミ…出れたらいいな……。ダイヤと松を1冊ずつ出したい欲望があるので……。
たび松やりながら結果を待ってます。
たび松、めっちゃ可愛いですよね。6つ子ちゃん……。

▼たび松が、本当かわいい

追記10/21
拍手などありがとうございました!!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -