What!?

▽更新
Pip:Testext+1
長靴+1



エヴァ主がとうらぶにいくやつです



2016/01/15 22:04


▽挨拶
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしく、おねがいします。



2016/01/01 00:55


▽更新
PipTest+1



連載にすると続かない気がするんで試し書きで更新。神龍は、コマが出る以上日照り雨をきちんと進めてから書きたい。ご意見ご感想お待ちしております。



2015/12/17 02:22


▽更新
pip+2



エヴァ長編夢関係を更新。テストテキストも設置したのでぜひ読んでください。



2015/12/16 02:02


▽更新
神龍+1


2015/12/08 10:19


▽更新
神龍+1



映画で「よくも…俺の大事な友達を!!!」って泊さんが言ってくれたらガチ泣きするしそれによってロイミュードの眼魂が集まって泊さんを助ける展開だったらすごいと思ってる。



2015/12/07 03:18


▽更新
危険地帯+1
神龍+2



とうらぶね、三日月二本も出たんですよ。別に興味ないんですけどね。
ていうか私は夢100で桜花さんに出てほしいんですよ!五十連二回やってもでなかったんですぜ!!鬼かよ!!!



2015/11/27 14:34


▽更新
3152.+1



三成編です。そろそろ完結させたいんですけどねぇ。



2015/11/25 01:42


▽更新
神龍+2



実は昨日作ってたんですが今日更新分ということで。



2015/11/23 01:43


▽更新
危険地帯:人魚+1



紫組が押しです。
あんまりやりたくはないけれど、この手のバイオレンスな話が書きたいためにはじめます。



2015/11/05 02:03


prev | next