What!?

▽更新
手下:鷲+2



実はですね、ハロウィンが始まってから三回ほどD海にいったんですよ。はじめて生であんなに近くで手下を見れたんですけどやっぱすごいですね!!!しかもスカーちゃんにネイルかわいいって言われて気絶しそうになりました。しかも名前を呼ぶと振り向いてくれたのが感動でした………。あとはダルメシアとファージャに会えればコンプ。あと2回ほど行く機会があるので会ってみせます。



2016/10/07 01:56


▽更新
2次元  +2
2.5次元+1
長靴の  +1



MARSを職場の後輩と見に行ったんですが、なかなか厳しい映画でしたね。腐女子の自分と夢女子の自分が聖戦を繰り広げる日々を送っています。



2016/09/04 00:57


▽更新
手下/真面目な鷲+2


2016/09/01 22:13


▽更新
長靴+2



「旅の仲間編」終了です!ようやく書きたいシーンがまとまり第一部を書き終わったので、upできてよかったです。最近もやっぱり創作のほうが熱がこもってます。
それよりD海のハロウィン公開されましたね!!!毎朝ホクホクしながらTwitterをあさってます。今年はダブルキャストとかセイリングないとか情報が錯綜してますが、私は通います。



2016/08/26 13:21


▽更新
Pip-Test+1


2016/08/24 22:09


▽更新
Short+1



お久しぶりです。ウィル夢。
そろそろハイロ―夢を書こうかななんて思っていますが、映画見てからじゃないと気が収まらない…今回の夢主は御堂真尋で書こうかとも思ってます。不良系の夢主は基本的に真尋で書くことにしてまして、これは創作関連の設定ですが真尋は「死を呼び寄せる」性質を持ち合わせています。そのために病気や怪我を負っているように書くのですが、ハイロ―夢は足のケガでうまく歩けない子でやります。


不在中の拍手、メッセージ、多くの声をいただき誠にありがとうございました。



2016/06/22 00:51


▽更新
神龍+2



やっと更新



2016/02/20 00:27


▽報告
二十歳になりました。


2016/02/10 00:37


▽更新
Pip+1



また2.5次元に傾いてきましたよ〜。洋画が来てます。もう少ししたら2次元に戻るので日照雨や神龍を読んでいただいている方はもう少しお待ちくださいね〜。



2016/01/30 18:17


▽更新
3次元部屋+4



危険ジャンルに付き、閲覧注意。
創作としても読めるかも、知れません。



2016/01/16 01:33


prev | next