お別れ会
2013/10/29 21:03

今日やってきました、先輩とのお別れ会。
第一弾、ですけどね。

ハイライト↓
・先輩が集まったのに買い出し班が戻ってこないという事件発生
・色紙が完成してない事件(裏のコーティング)
↑先にゲームしててもらって完成させた
・何でもバスケットに顧問参戦
・↑最後のゲームで鬼になったため罰ゲーム
・↑あまりの微妙さに部屋の温度が下がった気がした
・↑平井堅。
・乾杯のあとむせた私と先輩(同中出身)
・↑「おいどうした○中勢」
・↑CCレモンが鼻に入った私。ミニッ●メイドのオレンジジュースが気管に入った先輩
・王様ゲーム開始
・(先代)部長さんと嫁の馴れ初め発覚
・後輩の嫁がゲンガーだったことが発覚
・↑その後何度も指名される後輩
・何故かとばっちりをくらった私
・↑指名された子のとなりでポテチ食べた(←罪状)
・↑進撃ネタをやったがgdgd
・↑「揚げた芋です!」
・後輩のタックルにしか見えないハグ
・奇行種が早すぎて削げなかったエレン
・↑イケメンエレン(take2)
・バルタン星人の声マネ
・壁ドン
・↑「先輩殺気滲んでますよ」
・↑「うちの中学の壁ドンはこれだよな」(拳)
・集合写真「チャリできた」
・集合写真2「心臓を捧げます!」

これだけみるとなにしてんだ、になった(笑)
すごい楽しかったです!
来年は送られる側か…感慨深い…



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -