どーん!
2013/09/30 00:06

ラジオから帰ってきましたー!
すんごい楽しかったです(-^ω^-)ノ

スタジオ…正確にはラウンジですね、に押しかけたリスナーは総勢8人!(多分)
一人の方は放送始まる前に帰られちゃったらしくてお会いできなかったんですけど、前々から会いたいと思ってた方に会えたので、まぁ、よかったかな、と。
(お会いできなかった方には以前お会いしてますし)
しかしリスナー勢、メンツが濃ゆい(笑)
まぁ、曲者揃いですからね、会話の内容がひどかったですわー(笑)

リスナーが集まるにつれ焦って化粧しだしたメインパーソナリティー(焼き鳥食べてた)
仕事帰りでスーツのミキサー兼アシスタント
特番なのに仕事がはいり社畜と化した準レギュラー(本日欠席)
番組が進むにつれてパーソナリティーに容赦なくなるラウンジリスナー勢
…こうやって書くとひでぇな…

で、まぁ、番組も6周年といいことで、メインパーソナリティーさんがケーキ買ってきてくれてたんですよ〜!

で す が

番組始まる前に蝋燭立てて火を点けてまして。
…出したの、一時間後だったんですよ。
見事に蝋燭消えてましたね!火、じゃなくて、蝋自身が。
ショートケーキの生クリーム液体になってましたよ
「コンビ解消だー!!」って言ってました(笑)
↑次の生放送のときの鍋で許すらしい。
メインパーソナリティーさんと私でケーキ入刀したら、ラウンジのみんなに写真撮られましたよ(笑)
そのあと、「じゃケーキ切り分けるのよろしく〜」ってスタジオ戻っちゃったんで(曲のあいだに持ってきてくださったんですよ)、8等分でいい、って言われたんで8等分しました。
しかしフォークの数が足りず、素手で鷲掴みで食べた猛者がおったが…

番組後半には別番組のパーソナリティーさんたちがやってきて女子会のノリになってましたけどね(笑)

いやー、非常に楽しかったです。
これからも楽しみだ!
6周年おめでとう!





prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -