その正義に最後の引き金を−
2015/01/10 22:07

劇場版 PSYCHO-PASS みてきました。
ネタバレに注意しながら感想を少し。

本当は1月9日から公開だったのですが、上映時間の都合で今日、見に行ってきました。
あらかじめ前売り券買っておきました。朱様のパスケースが格好良すぎる。
場所もなかなか良い席がとれまして。パンフレットも勿論買いました。
パンフレットにはネタバレが満載なので、楽しみな人は上映前にはみない方がいいですね。

最初からクライマックス!!!!!!
本格的な戦闘シーン!!!←多分この所為でR15+指定なんだと思います。
見応えたっぷりのストーリー!!!

いやもう素晴らしかった。
アニメーションなのに、それを感じさせないんですよ。映画っ!!!って感じで。
やはり総監督が「踊る〜」の本広さんだからでしょうか。
あと作画がとんでもなく綺麗で美しい!
舞台が東南アジアの国なのですが、そういう国の背景だったり、東京の街並みだったり、とんでもなく緻密に描かれてますよ。実写並。

戦闘シーンの迫力もハンパない。
実際の人間の動きを再現しているらしく、良い意味で、マンガチックじゃない。最初から最後まで 息をつかせぬストーリーで、目が離せませんでした。
そして泣きましたね。
私の泣いたはどれでも泣いてるので当てにならないけど泣きましたね。
心臓から涙が出た。そんな表現がぴったりでしたね。

終わったあと、10分くらい呆然として立てませんでした。
足元がフラフラしてエスカレーター乗れませんでしたし(笑)

入場者特典がほしいので、毎週通おうかな(笑)



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -