艦これはじめました
2014/11/14 00:27

タイトルまんまです。
DMMの艦これ はじめました。
この間着任しまして(友達に着任してもらいました)、初めて遊びました。
本当は12月から始める予定だったんですが、サーバー解放があるとのことで急遽提督入りさせてもらいました。

いや、艦娘かわいいのな!!!
ぶっちゃけ 私はミリオタではないので(それなりに好きですけど)、海軍だったり戦争だったりは詳しくないです。
日本史の範囲内くらいしか知りません。
純粋に艦娘かわいい。

一定以上、ダメージをくらうと小破→中破→大破→轟沈 ってなるらしいですが、轟沈した娘は帰ってこないときいてガクブルです。怖い。
何度か大破させてしまったんですが、泣きそうになりましたよね。
しかも、「キャアァァァァッッ!!!」って悲鳴あげられたら……もう…ね…
大破、中破で衣装破れるんですけど、堪能する余裕ないっス。
罪悪感半端ないっス。

はじめて二時間で提督はレベル2まであがりました。新米少佐ですが。
初期艦は漣ちゃんにしました。ピンク髪好きなんですよ。
漣ちゃんだけレベル6です。

今いる艦娘は
漣×2
白露
菊月
敷波
響×2
白雪
初雪×2
長月×2
満潮
村雨×2
五月雨
磯波×2
如月
球磨
望月×2
初春

っていう感じですね。
オール30、50、100しか試してないので球磨以外駆逐艦ばっかです(笑)
まぁ、大型艦はまだクエストクリアしてないんで建造出来ないんですけどね。
今、オール150、70で建造中です。誰が出るかな?

今PCがネット繋いでないので、月1くらいでの提督ライフになりそうですね。
地道に楽しみたいです。


あと 城これ 楽しみです。
いつやるのかな



prev | next



comment


prev | next



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -