memo
トップ/更新履歴/日常/レス

2023/12/31(Sun)

よいお年をといった手前あれなのですが、pixivに原神夢絵まとめをあげてきました(リンク先顔あり夢主)
思ったよりたくさん描いてて嬉しかったです(こなみかん)
- 日常

2023/12/31(Sun)

早いものでもう12月31日ですね……!
今年も一年ありがとうございました。更新のムラがあったり原神にハマって大変なことになったりと色々忙しない一年だったかな〜と思います。
来年もマイペースにもにょもにょ書いていくと思うので、何卒よろしくお願いいたします。

追記より今年の振り返りとか描き納めとか
- 日常 READ MORE

2023/12/18(Mon)

原神4.4新キャラ
- 日常 READ MORE

2023/12/18(Mon)

まだまだやることはありそうですが、藍の円盤も無事にクリアしました
色々と言いたいことはありますが……(追記よりネタバレ)
- 日常 READ MORE

2023/12/16(Sat)

なんと本日で当サイトは7周年だそうです(夢サイトとしてはまだ5年くらいですが、前身のポケモンサイトが2016年開設)
あっという間だなあ……という気持ちが強めですね……7周年だからって特に何か始めるわけでもないんですが、これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

ていうか、よく考えたら今月まだSS以外更新できてないですね!
近日中に何かしら持ってきたいです。頑張ります
- 日常

2023/12/08(Fri)

最近拍手をぱちぱちしてくださってるかたがちょくちょくいらして嬉しい
励みになります、大感謝
- 日常

2023/12/08(Fri)

やっと碧の仮面に手をつけはじめました。サザレさんに動揺しています

追記はセキさん夢についての話
- 日常 READ MORE

2023/11/18(Sat)

気になって確認してきたんですけど、よく見たら2020年からnovelmberのお世話になってたので3年目じゃなくて4年目でした。
2021年からだと思ってた 赤っ恥 たくさんお世話になっております……
- 日常

2023/11/08(Wed)

シャルロット、90連でなんとか一人確保しました。コレイと北斗さんが完凸できました。すり抜けで刻晴ちゃんも来ました。
★4一点狙いは沼というのを改めて実感しました しばらく石貯めます
- 日常

2023/11/05(Sun)

久々に風邪でダウン中です

あんまりお布団から出れないのでそのぶん作文が捗っています
このままうまくいけば今月中にディルックさん夢を完結させられるかもしれません
ただ最終話が想像以上に長くなってしまったのでもしかしたら2話に分けるかも、更新は同時にします
- 日常
- ナノ -