×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


∴ 唯と憂と姉
「ゆ〜い〜う〜い〜」
「なんでしょ!」
「お姉ちゃんなあに〜」
「うんにゃ〜ふたりとも可愛いのぉ〜」
「ふふ、おじいちゃんみたい」
「おじいちゃん〜お年玉ちょうだいな〜」
「ホレ唯、一万円じゃ」
「い、いちまん!おじいちゃん太っ腹〜!」
「おじいちゃん、年金暮らしなのに太っ腹すぎだよ?」
「憂、とてもしっかりしていてお姉ちゃ…おじいちゃん頼もしいのぉ」



2021/04/13 23:02

∴ 一護と普通にただの幼馴染
「いちごぉ」
「苺のイントネーションやめい」
「昨日さ告られた」
「は!?」
「隣の隣の隣の高校の山田くん」
「遠すぎてわからん」
「イケメン」
「その顔はOKしたって顔だな」
「あたし面食いだから」
「知ってる」
「性格クソならすぐさよならする安心して」
「心配してねぇけど」

「彼氏できたならもう俺の部屋でごろごろするのも今日で最後だな」
「隣の隣の隣の高校だから安心して、一護の部屋にいてもバレないから」
「彼氏かわいそう」
「あたしもそう思う。かわいそう」
「………」



2021/04/13 22:51

prev || >>>