×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/08/18


足踏 / ぼくのなかに住まう怪獣よ
短編 / あまい恋でいたい(文スト/太宰)
>>more

2021/08/17


浸す青 /
深い青の底で息をした
いとしいだけの共犯者

2021/08/12


修正
浸す青 / 捨て損ねた幻

後半をほんのり書き換えました
読み返さなくても支障はございません

2021/07/15


浸す青 / 僕の悪い子は出口を知らずに


nrt連載のプロットがうまいこと立てられずに頭を抱えています。二次創作から離れすぎた弊害が……社畜憎い…(笑)

2021/06/20


浸す青 / 果敢なくも目映くもある

どうしてもオリキャラ増えちゃう…

2021/06/18


short / ロマンチズムグッパイ(シリウス)

ちょっと小難しいお話になりました。シリウスと許婚のお話です。明るいお話も書きたいなあ。

昨日の雨すごかったですね。雷は得意(?)なほうなのでぐっすり寝ちゃいましたが…皆様の地域に大きな被害なく過ごせていますように!
最近アニメACCAにどハマりしています。ロッタちゃんの声が最高に可愛い!!癒されてます!

2021/06/16


浸す青 / 酷薄な叙事が群れを為して

SSページ、雑多ですが雑多だからこそ更新ペースが早めです(笑)

2021/06/09


浸す青 / スーサイド・グッドデイ


カカシ先生とシリウス、それぞれ短いお話を書いてるところなんですが難しいですね…短編…

2021/05/21


浸す青 / 本日快晴お出かけ日和
浸す青 / スキップで渡る地獄は楽しい
浸す青 / 今日もありふれた平和でした

長かった…やっと原作に戻ります!

2021/04/26


さりげなくまた誤字を直しました(イヌマキって漢字間違えてました)
prev || next