×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/02/18


Nope / 透き通った瓶に詰める悪いこと

2022/12/26


short
恋のおまじないがあるらしい / 太宰(Nope)


本編に出すつもりで進めていたお話ですが、行き先がどんどん行方不明になっていったため短編として仕上げました。なので出だしだけかなり殺伐としてます
来年の抱負:甘いお話が書ける人間になりたい。

2022/12/24


Nope
・或る爆弾

2022/12/13


浸す青
・僕らのフィクションはまだ始まったばかり
>>more

2022/11/19


Nope
人生万事塞翁が馬 二
人生万事塞翁が馬 参

2022/10/27


Nope / 文スト太宰新連載
・夜のうらがわ深いとこ
・人生万事塞翁が虎

2022/08/14


お知らせ
浸す青、タイトルそのままで
設定・内容を変更いたします

お話のプロットまで行方不明になり
前回更新から日も経ってしまった為、
更新が難しくなりました
>>more

2021/11/10


浸す青 / 生きる時は一緒

2021/09/14


浸す青 /
しあわせに浸しておいたよ
小惑星からのラブレター


小惑星からのラブレターはちょっとした過去話(学生時代)です

2021/09/06


修正 // 浸す青
・愛しいだけの共犯者
・主人公紹介文
(少しシンプルな紹介文にしました)
prev || next