×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2024/04/16


浸す青 / 手触りのいい愛など
>>more

2024/03/18


浸す青 / どうにも君が遠くて近い

おひさしぶりの更新です。どうしても書き切る体力がなくて期間が空いてしまいました…。話の中盤まで書いて放置された短編やら長編やらだけたまっていきます(笑)最後まで書き切るってすごいことですよね

2023/12/29


浸す青 / 時には憂いて、そして一歩

捕捉 : 12/30少し修正しました

2023/12/12


浸す青 / 修正・加筆
僕らのフィクションはまだ始まったばかり
>>more

2023/12/07


short 脱ぎ捨てられた愛の抜け殻 / 七海
>>more

2023/09/29


拍手お返事9/26
>>more

2023/09/29


浸す青/恨めしそうに舐めた青あざ


追記は最新号ネタバレを含みます
>>more

2023/09/08


灯/こどもたちは唄を知らない
浸す青/いつかその花を愛でたい
>>more

2023/07/01


浸す青 / あのこの隙間に隠れたあおいろ
>>more

2023/02/21


short
ティーンエイジャー / 五条・さしす
prev || next