ブログ | ナノ




久遠さん家の子供たち

ここまでくると家族ネタ好きすぎるというかなんというか最近マジでこればっか

不動は帝国学園に通う際、久遠家に下宿してくれると(私が)嬉しい。冬っぺという思春期の女の子と同居させるなんて教育上あまりよろしくないけど不動は佐久間ちゃんしか見てないし冬っぺも円堂さん一筋だから特になんも起こらないし、むしろお互い仲良しだと萌える。

女の子(特に清楚系)はあまり得意じゃないけど冬っぺなら平気。普通に喋るし冗談も言い合える。三人でご飯食べてる図とか絶対素敵だと思う。血の繋がりなんてもんは海のry

夏休み下旬になって二人で宿題終わってねぇw状態になり、くどかんから「終わるまで遊びに行くの禁止例」出されて、夏休み最後のお楽しみでもある夏祭りに行くためにリビングで二人宿題を終らせていく。二人で必死に取り組んでる姿をくどかんが監視してる。気が散るけど脱走防止だから仕方ない。

何が言いたいってリビングで宿題してるのが死ぬほど可愛いという話

2013/08/19 22:07





楽しい保護者会

豪風不佐久基緑で親バカやってほしい
子どもはもちろん蘭丸ちゃん、京ちゃん、マサキ。
基緑とマサキは血は繋がっていないけど、本当の親子みたいな関係だととても素晴らしい。
ってか蘭丸ちゃんの取り合いだね!すごい!
しかし蘭丸ちゃんは拓ちゃんを見てる。だから京ちゃんとマサキの気持ちが痛いほど分かる不動。不動は"ときには強引に奪うのもありだ"とか息子に吹き込み、最終的に蘭丸のママである風丸ちゃんにボコられる。

うちの息子(蘭丸)に壁ドンしたのはお前だろー →だって父さんがry→ちょっと不動来いや

みたいなことになる。中学生の男子が壁ドンされたなんて報告したり父親から恋のアドバイスを受けそれを実行するとは思えないけど気にしてはいけない。蘭丸ちゃんは風丸お母さん大好きだろうし京ちゃんもさくまま落とした不動の言うことなら参考にしそう

6人で「うちの子は〜」って話してるのとても萌える

2013/08/18 23:56





頑張れさくまま

どうしてそうなったとか何も考えずに8歳になったW司令塔を24歳の佐久間ちゃんが面倒見るっていうシチュを妄想すると楽しい。
やんちゃな時期だからどこか遊びに行く度に佐久間ちゃんヘトヘト。PTAの皆さんとか自分よりずっと年上だからすっげー怖い。若くて美人とか風当たり強そう。男の先生から人気なせいでやたら睨まれる。
そしてやたらあきおくんに殴られたと苦情の電話が来る。「お前の母ちゃん(?)男にいろめ使ってる〜しりがる〜」と言われてキレたあきおくん。さくままの悪口言うとどんな奴でもフルボッコするハイパーマザコン
鬼道さんはあまり手のかからない子だけど、実はものすごく甘えん坊だと良い。さくままに「よくできましたー」って頭撫でられるときが至福。恥ずかしいしあまり態度には出さないけど本当はすっごく嬉しい。
川の字になって寝るのすっごく可愛い!!二人ともさくままにくっついて寝るんだようかわええ
普段ママの取り合いやらサッカーのプレー云々で喧嘩ばかりする司令塔コンビも母の日とか誕生日には謎の結束力を見せる。プレゼントを何にするかを二週間前から考えるほどの素晴らしき計画性。
ペンギンとママの顔描いてカード作ればいいと思う。そして「あきおは絵下手だな」「うるせぇ!ゆうとだって下手くそだろ!」 的なことになる。どんなに下手でも一生宝物にしてそうなさくまま。

あ、なんか楽しい子育てさくまの話。私だけ楽しい状態だよどうしよう。
さくままじゃなくていいから佐久間の話しよう。不佐久の日は終わっても、私は不佐久も鬼佐久もおいしく食べるよ

2013/08/17 21:24





夏休みの宿題

この時期に終わっている子は偉い。佐久間ちゃんはこの時期で終わらせる。鬼道さんは7月中に終わらせる。さすが鬼道さんぱねぇっす。不動は帝国学園に転入してきて大量の宿題に圧倒されるけど鬼道さんに負けまいと必死にやりそう。
今お昼のドラマで"明日の光をつかめ"っていうのをやってて高校生が宿題のために講義を聞きにいくという宿題デート的なシチュがあり、もう私得すぎてやばい
理科で星とか生物とか調べてこいって言われるじゃん!プラネタリウムでも見に行ってこいよ不佐久ちゃん!!
で、結局本物見に行こうみたいになるんでしょ!
14歳の夏にそんなものみたら色々過ち的なことが起きそうだね。
人気のないところでそっとキスする不佐久に萌え。
だけど大人になったら小さい京ちゃん肩車して夜空見に行くんでしょ?キスはできないけど京ちゃん真ん中に挟んで手を繋いで歩くんでしょ?中学生のときここに来たんだなんて話を京ちゃんに聞かせるのかー嬉しい

プラネタリウムのチケット三枚あったからと言って鬼道さんまで誘っちゃう空気の読めない佐久間ちゃんも好きです。で、席番号見たら鬼道さんが真ん中で勝ち誇ったようにドヤ顔されるんですね。挙げ句の果てに当日熱出して佐久間ちゃん来られなくて二人でプラネタリウム見ることになり、めっちゃ真顔で見てる司令塔コンビ。
「なんでお前なんかと星見なくちゃならねぇんだよ!」とのたまうあきおくん。
だけど喧嘩しつつも帰りに二人で佐久間ちゃんのお見舞いに行くの可愛い

帝国生はちゃんと宿題やりそうだけど数学のドリルとかを「お前こっからここまでな。俺はこっちやるから」的な感じで分担してるのも年相応で萌える。バレないように細工するのが難しくて逆に普通にやるより時間かかってしまうのばかわいい

生物の課題で生き物調べてこいと言ったらサッカー部だけ驚異のペンギン率で先生もびっくり






2013/08/17 10:12





記念日の力ってすげー

何で昨日寝てしまったんだーーー!
まさかこんなに世間が不佐久不佐久とお祭りしてるなんて私知らなかったようそーん
前に書いたけど年中不佐久気分というのも良くないですねこうやってぼんやりしちゃうから。
司令塔コンビの話も書きたかったけど二人になると極端にアホかド鬱な話にしかならなそうだったので16日にまとめてみたというね。
毎年不佐久の日にはベタな話を書くという謎の決まりを作ってみようかしら

来年もお祭りになるといいなぁ(切実)

今日は午後から集団授業のせいで今から死にそう。噛みまくりな気しかしない。

次の記念日は10月11日ですね。鬼佐久か不佐久かどうしましょ。
ってか当日書くのやめますマジで。
けどまぁ記念日もいいけど日頃から不佐久書こうよ不佐久可愛いでしょ年一なんて寂しすぎるよぉ!!




2013/08/17 09:25





どういうことなの

不佐久の日をお祝いするのに当日書いてタイトルつけられなくて寝たゴミがこちらになります

午前中に上げときますごめんなさいorz


2013/08/17 08:34





起きてた

不佐久の日きたーーー!

2013/08/16 00:00






カウントダウン的な感じに不佐久の日を迎えたいけどその前に寝そう

2013/08/15 22:37





また喉が大破した

喋りすぎて喉痛めるって本当に自業自得だと思うんだ。
久々に高校時代の子と会って楽しかったのはいいけど喉やばい
明日の不佐久の日間に合うかなぁむしろ不佐久漁りに行きたいと思ってるよ不佐久くれくれ乞食になりたい


2013/08/15 22:36





誰かにケツを叩かれたい

だからといって突然のドM宣言じゃないよ

もう精神が楽しいことになってるよ気分がハイというかきもいというか楽しくないわ!
苦手だと思っていたはずのCPに萌え、興味のなかった番組を観たり嫌いだったlineとメールを頻繁に弄るという完全にスペシャルに現実逃避なう
このままmy精神は私の好みや価値観をすべて変えていきやがては不佐久や鬼佐久への興味も失われ
ることはなかった

今年も不佐久の日が近づいてきた訳だけど、遅刻が当たり前すぎて間に合わせる気のなさに自分を殴りたい

それよかブラバンイレブン見たいなぁとか言ってる。テナーサックス吹いてる明王がどれだけイケメンなのかは皆様の脳内で再生していただければ幸いでございます。

マリンバ叩く14歳鬼道さんもくそ萌え。マリンバって何?って聞かれるとでかい木琴と答えるのが手っ取り早いですがマリンバはエレガントでとても素敵なので鬼道さんにぴったりです。なんの話をしているんだろうね

ドラム叩ける源田も好きですかっこいい。打楽器は鬼道さんと源田が名コンビかと。

あ、こんな話をしているなら書けよって話だね。年下×年上不佐久が相変わらず好きだけどなんの話にしていいか分からないよひぃ
8月16日はやっぱりイナジャパの方がいいかないやしかし

うるさいねごめん黙る




2013/08/13 23:08





なんか色々な話

8月8日に私は死んだスイーツ(笑)
とかくそみたいなテンションのせいで頭のネジが飛び、世間の深刻な不佐久、鬼佐久不足も重なって何がどうしたのか円豪にハマるという現象が起きたどうしよう。

円風と豪風が好きだったせいで自分の中でも整理がつかぬ。
いや、聖帝マジ性的だわーとか思ってた時点で私の価値観は変わっていたんじゃないかと!
あ、でも聖佐久は好き。これ重要
友人の地雷に萌えるというのもなんか申し訳ないなぁと思いつつ萌えたのは仕方ないので静かに黙っておきます。わざわざ言うのもあれだし私も逆の立場なら黙ってて欲しいしなぁ。理屈で分かってても素直に喜べないし。
ただ彼女は天京好きなので無印に置き換えたらryって話をしたら「キャラは別だろjk」的なことを言われた。まさにその通りでした

元々エグい円豪は好きだったんだよね。円風豪風前提の円豪とかゲスな円堂さん好きとしてはたまらん
これを不佐久と鬼佐久に置き換えるとさじ加減が難しすぎて未だにできない。
不動と鬼道さんなら攻めの素質があるのは鬼道さんだと思うんだけど不動は佐久間ちゃんいるからやっぱり攻めだし好き好んで受けになりそうにないと思う(私の中で)
関係ない話すると、私"彼女がいるのに襲われる子"にものすごく萌えるんだけど、佐久間ちゃんに彼女ができると思えないし不動は襲われたら可哀想だよなぁと思っちゃうし鬼道さんは返り討ちにしそうだから誰で考えればいいの状態。

京ちゃん蘭丸ちゃんマサキも旦那二人は襲われたら可哀想になってしまいやめちゃった。
私は一体何がしたかったんだろう

円堂さんは結婚したことでかなりネタが豊富になったんじゃないかなぁ。
若さゆえというか思春期特有の年上(大人)への憧れで円堂さんにお熱な蘭丸ちゃんとか可愛い。
蘭丸ちゃんの「俺は本気ですから!」も円堂さんには一時的な気の迷いにしか思ってもらえないこの越えられない壁が好き。切ない。

高校生不動と社会人佐久間もこんな感じだけどここの場合佐久間ちゃんが「はいはい」なんてあしらおうものなら不動が容赦なく押し倒すから危ない。
だけどまだ自立できなくて早く大人になりたい!って切に願ってる不動萌え。数年後に立派になって佐久間ちゃんを迎えに行くんでしょ?かっけー!
「18歳から結婚できる!」「男同士は結婚できないぞ」なんて会話をしてほしい。
年下不動×年上佐久間が萌えるのは年下でも不動が十分男らしくしっかりしているけど、それでいてどこか幼さを残しているからだと思う。
寝顔なんかはまだ子供だったりすると佐久間ちゃんが頭なでなでしてあげそうそんな不佐久わっしょい

2013/08/12 22:24





ただいま

戻ってきたよ。
途中で長野県佐久市を通過してテンション上がりました。色んな意味で聖地
そうしたら高校の同級生も少し前に佐久市通ったらしくついったで偶然wwみたいな話をしてた。
どうでもいいけど高校の部活合宿も佐久市だったんだ。運命だねやったー

今高校生不動(18)×大人佐久間(24)に萌えながら蘭→円風に萌えております。
2414も好きだよ不佐久おいしいもん犯罪者不動め!24歳あきおはあんなにイケメンなのにショタコンだなんてすっごく残念ですが、残念イケメン好きとしては嬉しい限りですね。ああでも不動は手を出せるかな〜黙ってお家に帰してあげちゃいそう

蘭→円っておいしい

2013/08/12 22:20





我が身をつねってってやつ

こんばんは。今日も不佐久の日ですね素晴らしい。
だけどなんかもう毎日不佐久可愛いとかおいしいとか頭の中でやってるせいで不佐久の日ってエブリディだよねと思ってます。
最近自分の中の不佐久ワールドに籠りすぎて出てこれなくなったというのは別の話。
いや元々そうだけどさぁ、なんかうん、書く→テンション上がる→そのままアップ→暫くして内容を思い出すor見返す→オウフ
が多すぎてちょっとどうしていいか分からないかな!

けどまぁ籠ってなくても今富山にいてバタバタしているので更新は帰ってきたらぼちぼちやります。
温泉行ってきたんですが、室内風呂に電気風呂というのがありまして肩こりとかに効くらしい。でもそれやると体痺れて入ってる間思うように動けないんです。だからポケモンバトルでマヒって動けなかった子に「おい気合いで動けよーーー」とか文句言ってたけど無理だね申し訳なかったわ

温泉入った後に旅館の浴衣着てる不佐久萌え
間に京ちゃん挟んで手を繋いでるのも可愛いし、不佐久豪風の四人で普通のカップルっぽくしてるのも吐血もの
みんな男なのに何故か私の脳内で入浴の際は二人組にわかれるからきっと男の娘風呂があるんだねはははは


2013/08/11 22:39





家族ネタ楽しい

女系家族でお母さんやお姉さんたちに人形みたいに好き放題される佐久間ちゃんも可愛いけど、厳格なお父様やお兄様たちに囲まれて"男はこうあるべき"みたいに亭主関白育てるような教育受けてるのも萌える。

"男は台所に立つな"とか言われてたせいで包丁も握ったことない佐久間ちゃん可愛い
後者の家庭で育てられた場合佐久間ちゃんが彼氏(不動)連れてきた瞬間戦争になりそうで怖いね。修羅場修羅場!

2013/08/10 19:44





友達は頭良いのに私が異常にアホ

友達に言われた「お前の"沢山考えた結果、このような決断をしました"は毎回ろくなことにならないからとりあえず考えるのやめろ」 がごもっとも過ぎてもうなんも考えたくない

2013/08/10 19:33





財布ちらつかせ女子

ごはん食べに行ったらレジで払うのは例え割り勘でも男の役目っていうのはお約束だけど
不佐久と小さい京ちゃんがファミレス行ったらお会計は佐久間ちゃんになると思うと萌える。京ちゃんと不動は先に外に出て佐久間ちゃんを待つんだね可愛い。
こういうカップルを超えた夫婦な不佐久も好きだったりするんだ

2013/08/09 20:01






これから富山に行くんだー


2013/08/09 19:57





もういやー

昨日不天でも書くかぁとやってたら色々カオスなことが起きてスマホすらろくに触っとらん。"私は死んだスイーツ"という謎のワードがずっと頭のなかをくるくる回ってる。

何が起きたのか書くとハイパーキモすぎるので
<高級なお刺身の隣に虫がついてて、ごみ箱に落とそうとしたら刺身ごと落ちた>と思っていただければ幸いです
例えが下手とか虫が刺身についたら食えねぇよとか突っ込まないで私に可愛い佐久間ちゃんを与えてください

2013/08/09 19:34





私のなかで何かが起きた

豪佐久聖佐久大好き豪風ももちろんおいしいですは変わらないのに、何の前触れもなく千聖やら虎聖を漁り始めて自分どうしたってなってる。
あれ豪炎寺って左だよね円堂さんや鬼道さんみたいに神がかった攻め男ではないものの左なはず
あれー何が起こったー
確実に分かることは最近豪炎寺ブームだということ。
不佐久と鬼佐久に関しては年中無休のせいでブームもクソもない




2013/08/07 23:46





頭の中が追い付かない

不動は安定のイケメンでした

追記で感想

2013/08/07 21:07





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -