Last Up


▽更新
「真夜中のビスクドール(中原/文スト)」+1

太宰君と。


2018/05/09 21:44


▽更新
「真夜中のビスクドール(中也/文スト)」+1

わたしは!滋賀に!!行きましたよ〜〜〜〜〜!!
ようやく2週目特典小説ゲットしました・・・やった・・・やったよ・・・嬉しい・・・そして尊い

太宰さんの一人称僕なのがめっちゃかわいい、中也悪ガキなの愛おしい・・・
妄想が捗る〜〜〜!!


2018/05/06 10:57


▽更新
「真夜中のビスクドール(文スト)」+3

ずっと書きたかった中也の続きものです。ごめんなさいまた性懲りもなく中〜長編書いてしまいました。
でもめっちゃ楽しいです。

これで新社会人を生きていける気がするのです。

文スト映画追加上映始まりましたね〜おめでとうございます!
1週目特典はなんというか・・・やばいですね!読者を的確に殺しに来てる・・・すき・・・
私は2週目がどうしても行けなかったので太宰さんと中也の15歳の小説持ってないのです・・・
私用を最速で終わらせ行けるようになった時すでに遅く近場の劇場で特典小説はすでにすっからかんでした。
だから彼の15歳を書いてはいるものの捏造過多になってしまいます。申し訳ありません。

は〜〜〜〜なんとか新幹線とかで来週滋賀にいけないかな〜〜〜〜〜〜〜〜とスケジュール帳を眺めています(2週目特典目当て)


2018/04/30 17:57


▽レス
お久しぶりです。

そういえば新社会人になりました。あなやー
社会人はすごいですね。私はこれから毎朝5時起きになりそうです。5時って何時??早朝覚醒かよ、あなやー

今回は更新ないのですが今別の夢書いてるのでそれがあと1〜2話くらい増えたら上げたいです。
ハーン先生のもちゃんと書いてます。次が起承転結の転かな〜

追記にてレスです。


追記
2018/04/15 21:58


▽更新
「裏切り者の進路希望(文アル)」番外編+1(小泉八雲)

ようやく八雲先生登場

ゲーム版でとうとう川端さん手に入れることが出来ました、めっちゃうれしい・・・顔がいい・・・声もいい・・・
また川端さんの話書きたいです


2018/04/04 20:47


▽更新
「裏切り者の進路希望 番外編」+1

ホラーツアーはまだまだ始まったばかりです


2018/03/29 01:56


▽更新とレス
「裏切り者の進路希望(文アル)」番外編+2
小泉八雲と行く。弾丸ホラーツアー 〜司書の絶叫を添えて〜

ずっと言ってたやつです。ようやく書けてめっちゃ嬉しい。はやく八雲先生登場させたい。そしてイベントと招装とてもやばい。はちゃめちゃにやばい
なんなんだ〜〜〜〜あの衣装は、そして笑顔〜〜〜つみ〜〜〜〜〜〜公式ありがとう〜〜!!!
うちには坪内先生も四迷先生もいね〜〜〜〜〜〜(頭を抱える)!!!!



追記にてレスです


追記
2018/03/25 22:52


▽近況とレス
現在は環境が一新する前ということもありちょっとした休みが取れています。
これを機に夢を一気に更新するぞと意気込んだ瞬間にパソコンがぶっ壊れてデータは宇宙の彼方に消えました。ふへえ・・・私のプロット・・・ジャスワント夢のつづきは・・・????????

とりあえず精神的ダメージから復活して現在

・バベルの塔のつづき〜最後まで
・文アル番外編
・文スト芥川
・文スト中也で何か一本

を同時並行で書いてる状態です。なれない携帯で打つこともあってかなりアウトプットが遅くなっております。更新するする詐欺になっていて大変申し訳ありません、もうしばしお待ちください。

追記にてレスです。



追記
2018/03/22 18:33


▽こそこそ
中継地点にリンクいっぱい追加しました

仲良しな、それでいて尊敬できる夢サイトさまばかりです。
萌えまくりのあまり御心が乱れること誠に分かりみの深さ限りなしですがどうか失礼のないよう、夢書きとして、みなさまと同じく夢を愛している者の一人としてお願いいたします。

あられ


2018/03/05 22:29


▽感想
追記にてアルスラーン戦記16巻「天涯無限」の感想です。

情緒が果てしなく不安定な時に書いた文章もあるのでかなりぐだぐだです。
また全くネタバレに配慮していません。未読の方はご注意ください


追記
2018/03/04 11:09


prev | next
もどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -