更新とレス
2018/03/25 22:52

初めてメッセージをお送りします。〜の方
→初めまして。この度はメッセージありがとうございます。お返事不要と書かれていたのですが私はメッセを頂けてめちゃめちゃ嬉しかったですし、私がお返事を書きたかったので書かせて頂きました。なんだかすみません。
あの、そうですね。PC壊れたのはやばかったです、そして今もやばいです。
けれど友人から教えてもらった小説アプリ?をスマホに入れてそこに思いついた時にメモしつつ、ノパソを借りて持ち主が使ってない時間にこそこそ書いておりますよ〜。大丈夫です!ご心配おかけしました。
これはこれで新鮮なので、ちょっと楽しんでもいます。生前の小林多喜二氏が空いた時間メモに書きつけてたみたいだな〜とか思ってにやにやしてます。いや彼と私じゃ書いているものも置かれている状況も雲泥の差で並べることすらアレなんですけど。
まあそれに、妄想が尽きることはないので多分大丈夫です!
でも心配のお言葉、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
どうかこれからものんびりお付き合い下さいませ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -