× 更新 (09/26 17:54)



とうらぶ を一つ更新。


今回は明石国行。
彼は何となく審神者にちょっかい出しそうだなぁと思ってます。
不思議な関西弁を使うので口調が迷子ですが、許してください!
博多くんの時も口調迷子でも許してください!!!!まだ先だけれど!


アンケートでとうらぶに票を入れてくださった方がいらして、びっくりと同時にありがたいと感じております!
他ジャンル中心サイトであるし、ランキングの参加もしていなかったので、鶴丸ではないですが驚きました!
票を入れてくださり、ありがとうございました!


唐突ですが、
物吉貞宗くん!きますね!
貞ちゃん違いで太鼓鐘貞宗ではなかったですが、残念だとは思いませんよ!!!!
王子くんの実装が楽しみですね!!!!

29日からは新イベントのプレも始まるようですし、ドキドキですね!!!!

ではでは、この辺で!
しつれいします!









<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -