× 更新と変更 (09/10 11:04)



とうらぶに一つ追加です。
注意書きを少し加筆。


最近台風の影響で雨すごいですね。
皆様、お気をつけください。
風邪も引かれなきよう……。



さてさて、刀剣乱舞。
新イベントきましたね!
ウチの博多くんのおかげで小判ザックザクですよ!!
ありがとう博多くん!

今回は20階しかないですが、てかもう攻略はしているのですが、二振り目の博多くん来ません。
どなたかウチの博多くんしりませんかー?状態になってます。


では、難民の皆様のところに御目当ての刀剣男士がいらっしゃることを祈って!!!


これを読んだ人は【小狐丸】が来る…。


なーんちゃって!
ではでは!失礼します!!




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -