KONETA
ネタとか草案とかジャンル雑多

 ※下ネタです (2015/06/14)
新実写ラフと人間主(ついログとか)

ラファはなんだかんだで相手に合わせてくれるし無理すんなって言うだろうし、ごっくんはどうなるかわかんねぇからすんなって言いそう。顎疲れるからしなくていいとも言いそう。でもされちゃって、ウッてなる。ごっくんもされちゃって、慌てるラファ〜〜〜〜

@DN_18ymak 何で飲んだんだ、くそっ。口開けろ、早く!って急かしてアーンさせたその口覗いて指で確認してたら意図せず指フェラみたいになっちゃって(察してください)

ついったーこんなことばっかり言ってる

 求愛 (2015/06/14)
「ねえねえ」
「ん?どうしたのマイキー」
「……」
「?バイバイってこと?」
「立ち止まった!やったー!今日からきみはオイラのお嫁さんね!!」
「はあ???」

そして主ちゃんにべたべたするマイキー見てドナちゃんがぉこになってラフもぉこになってレオは遠目で見てるけど自分も参加したいって思ってる

 世界をぬりかえなイカ (2015/06/07)
「トロトロしてると後ろから轢いちまうぜ!おらよ!!」
「ああああっ!やめろよラフ!!あとちょっとでスペシャル技だったのにー!」
「レオみーっけ!はいどぉーん!!」
「うわあっ!ミケランジェロお前っ!!」

寒色vs暖色でぬりかえようとしても圧倒的に暖色勝ちそう。オレンジvsライトブルー

 ドラコ×純血フィアンセ主 (2015/06/06)
「ハッピーバースデー、ドラコ。もう何年連続でお祝いしたか分からないね」
「お前がこーんなちんちくりんの時からだろうな」
「ドラコだって同じくらいだったでしょ」
「ふん!俺はもっと立派だった!」
「はいはい」
「……来年も再来年もその次も、ずっと俺の横で祝え。これは命令だ、いいな」
「はい、喜んで」

ずっと考えてた設定なんですけどなにぶん映画も原作も途中しか読んでなくて、書けずにずっと心にありました。ぜひユニバに置いてきたいですね!はりぽた夢オフ!
追記で自己満な設定とストーリー(ながい)
▼追記

 いつか書きたいやつ (2015/06/03)
カルマ(15)と年上主人公(21)
昔から仲良くしててカルマの初恋は彼女。そして今もカルマは彼女一筋で、彼女が彼氏連れてきた時にはしばらく不機嫌になる。勉強を教えてもらったのも彼女だし、カルマの初チューはうたた寝してた彼女にしたのが最初。次は付き合ったときにするって決めてる。彼女も、なんだかんだでカルマに振り回されてる。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -