のびのびとしてます
2018/08/13 21:23

あんずちゃんお泊まり5日目。

今日は常連様のラン丸君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


いつもシャンプー中は羊みたいな声で鳴いているラン丸君。

今日は何故か鳴かずに静かでした。最後トリートメントを流す時は思い出したかのように鳴いてましたけどねf^_^;


1匹になったあんずちゃんは、悠々とソファで寝るようになりました(-ω-)

他の子と一緒に寝るのは落ち着かないからか、ずっと床で寝てましたからねー。


いつもなら食欲に若干のムラがあるあんずちゃんですが、今回はずっとすぐ食べて完食してくれてます!

もしかしたら他のわんこに触発されてたのかなぁとも思いましたが…。

今日もちゃんと食べてくれて良かったです(^O^)


写真はトリミング終わりのラン丸君。

サマーカットでサッパリさせました*^^*


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -