気にしているのは私だけ
2018/06/20 21:00

ホクト君お泊まり6日目。

今日は一日中雨だと思っていましたが、午後からは止んでくれてちゃんとお散歩に行けました!

今のところホクト君は外でしかうんちをしていないので…日に1回は行きたいと思ってました。


今までいろんなわんこを見てきましたが…。

お散歩の時のうんちは草むらじゃなきゃ嫌!!って子が結構いるような気がします(-ω-)

どちらかと言うと男の子の方がそんな傾向にあるような?

ただアスファルトを歩いてるだけじゃしてくれないから、わざと草むらに寄ったりね。


ホクト君もそんなわんこです。草むら大好き!

でもこの梅雨の時期はつらいですね…雨が止んでても草はばっちり濡れてますから。

ホクト君は濡れてても構わずずんずん入ろうとするし…。

でも草むらじゃないとしてくれないし、というジレンマに苛まれますf^_^;


写真はどアップのホクト君。

目が合うと目の前まで来てペロペロされそうになります(>_<)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -