活動的なのかも
2018/06/19 22:02

ホクト君お泊まり5日目。

ホクト君はご飯の時にきちんとお座りして待つことが出来ます。

おまけに自主的に手を挙げるので、多分おうちでご飯の時にハイタッチとかしてるんでしょうねー。

ご飯が無くても何回でもやってくれます!必死さが可愛い(^O^)


お散歩も好きなホクト君。行きはスイスイ歩くんですが…。

帰りになると時折立ち止まります。ちょっと引けばすぐ歩いてくれますけどね。

あれってもしかして、もっとお散歩したいってアピールなのかな?

明日は天気悪いみたいだから、お散歩ほとんど行けないかも…ごめんねホクト君。


写真は窓辺で伏せてるホクト君。

いつもはずっと私の膝の上にいるんですが、今日は珍しく窓際にいる時間がありました*^^*







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -