それは腹いせのように
2017/11/27 20:52

花ちゃんお泊まり最終日。

今日は常連様のラン丸君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


自分のお家に入ってよく寝ていたので、昨夜は花ちゃん1匹で寝てもらったんですが…。

今朝部屋に来たら、トイレシーツがしっちゃかめっちゃかになっていました(T_T)

それを問いただすように叱ったら、心の距離が開いてしまったようで朝ご飯を食べてくれませんでした…。

一緒の布団では寝なくても、同じ部屋で寝てあげるんだったなぁ(>_<)


花ちゃんは落ち葉を踏むのが好きじゃないみたいで、お散歩ではきっちり落ち葉だまりを避けていました。

気にせず踏んだり進んで行く子もいる中で、花ちゃんは避けるタイプ。

踏む感触というよりは音が苦手みたいでした。


トリミングが終わってお迎えを待つラン丸君と、花ちゃんを一緒にしていましたが…。

珍しくラン丸君はあまり興味を示さず。

最初に顔を突き合わせた時に怒られたのが効いたのかしらf^_^;


写真はトリミング終わりのラン丸君。

ラン丸君は冬でもずっと緊張で息が荒いです(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -