お変わりないようで
2017/11/26 21:03

今日はミニチュア・ダックスフントの花ちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます^ ^


花ちゃんがお泊まりに来てくれたのは3年半ぶりです!

初めて会った時はとにかく人見知りで、部屋の隅っこにいるような子でしたが…。

今回は隅っこにいるようなことはないものの、オーナー様が行ってしまって寂しくて午前中はキュンキュン鳴いていました。


居場所が必要かな?と窓辺に花ちゃんのお家を置いておいたところ。

ドーム型のお家を潰して乗っかって外を眺めていましたf^_^;


午後になるとようやく落ち着いて、くつろぐ様子が見られました!

私との距離感はまだ薄い壁一枚ある感じですが、ちゃんと抱っこさせてくれます*^^*

初めての時は嫌がられましたから、ちょっとは覚えてくれてたみたいです。


写真はくつろぐ花ちゃん。

これも近づくと嫌かと思い、ソファ(写真左)から腕を伸ばして撮ったものです(-ω-)






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -